新堂本兄弟 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おはようございますキラキラ



雨やだな~言ってる場合に梅雨も終わるんですよね(笑)

あっという間だ(^_^;)


でもこの微妙な季節は誰もが嫌いでしょう…


夜とか寒いのか暑いのかちょうどよく涼しいのか不定期だよね?



昨日は朝の4時に目覚めて汗びっしょりだったよ(>_<)


こっちきて一年目から羽布団と毛布しか持ってなくて羽布団で寝てたんだけど汗びっしょりなって毛布のがいい!


ってことに気づいてこの時期も毛布だったんだけどやっぱ暑いね(笑)



かと言って何もないと寒いし…


皆は普通に夏布団かな?

お腹だけかぶせるってのもいいかもしれないな~ひらめき電球


さて昨日は夜に録画してた新堂本兄弟観ました♪


笑いどころめちゃあって面白かった(^w^)


てかたかみな可愛いな(笑)


推し上昇アップアップ


あっちゃんはすごいわ!

19歳で誰かの心に響かせる歌を歌えるって尊敬だわ(^w^)


後輩が前田敦子は昔先生に当てられないようにずっと下向いてたらしいっすよ!根暗(笑)


って馬鹿にしてきたけどニュースにも出てたわあせる

ゆきりんやまゆゆやさしこも自称インキャラだったよね


でもそうゆう子たちが今輝いてるって世の中わかんねぇな(笑)


それが人間がもつ可能性ってやつか…



誰も可能性は未知数



無理かどうかはやってみて初めてわかるんだよね(⌒~⌒)


昨日ドラマで言ってた(笑)



たかみなも努力は必ず報われる!高橋みなみこの人生を持って証明してみます←名言



世間は言う



努力は必ず報われるとは限らないけど努力をしない奴にはチャンスすらこない



正論のように聞こえるけどこれを証明することはできない



逆に本気で報われると思えばそれ相当の結果になるんじゃないかと思うな~

まぁ思ってた結果だけじゃなく何か別の意味で少なくとも報われると思う


言いたいのはあっちゃんすごい!(笑)



皆も良かったら新堂本兄弟見てみてね♪トークも最高\(^O^)/



てかAKBで出たの去年の10月とかそんな前か(笑)



今週はSOL!ともちんだキラキラ



では!昼からもがんばるんばo(^-^)o



あっちゃんのflowerマジいい曲♪



アデュー