マジすか無双 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

2012年夏に発売!!




されませんでした~



グルないかっヽ(`Д´)ノ



けど今日のマジすか学園2もう三國無双入ってるやんw




意外にとも~みともっちー強かった((((((ノ゚⊿゚)ノ



でもマジでタイマンしてる後ろでマジでプロレスしてるもっちー見て吹いたw




ティームホルモン



かっけぇw



さっしー何言ってるかわからなかったけど←遠まわしの言い方w




ただ弱すぎて切ない・・・




さえちゃんもゆいはんに待てぃ!!的なこと言われて



部外者は黙ってな!



ゆいはん:前田に頼まれた



さえちゃん:わりぃ




・・・




素直っ!吹いたわw





まぁマジすか3話で半壊したね(^▽^;)



まゆゆとじゅりなどうなるかな~




なんか友情愛できてていい奴らだな思ったけど




ちょい単純すぎたと思った



ネズミのあのキャラがいきなりラッパッパ側に立つとは考えられんでしょ



どーせ最後にニヤッ・・・




仮病でした~ヽ(゜▽、゜)ノ




のオチだと思ったらマジ予想通りでなんかな~




裏の裏じゃないとドラマは面白くないからな



あのままラッパッパと協力して倒しちゃえばいいのに



やばくねの連中なんか絵的に無理だわw




とりあえずやばくねはどーでもいいからあっちゃんの真相と卒業メンがいつ出てくるか気になりますね(・∀・)




あっピグについてコメントあさーず




俺のよく出没するのはAKB学園です←



あ~お腹いっぱい



理由は次の記事にて




では今~ピグってからDVD観ようかな♪



アデュスミ~