暇スティックバイオレンス | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

やべぇ~実家帰ってきたけど暇スティックバイオレンス並に暇だw


しかも滋賀の方の兄帰ってこないのか結局!



せっかくゲーム持ってきたって実家にあるPS3はPS2のゲームできんやん!



一人でドカポンやろう思ったのに(笑)




せつなっ!



一人で歩いて近くの海行って弾き語りたいけど全く弾けない現実



友達から朝電話あったけど着うた全部YUIさんでメールか電話かCメールかわからんくてとれなかった(´・ω・`)



あっ福岡行った友達何してるかな~



俺も明日一人で新幹線で行こうかなw




っちゅう冗談



暇だから今からピグります



$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい



昨日のメンツw


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110429_2103~01.jpg



お土産買い捲ったけどういろう食べたい思って買って食べたら



そういや俺あんまういろう好きじゃなかったの思い出した( ̄ー ̄;



もう甘い甘い甘いいやや




ってことでスーパーでもやし×2袋と鶏肉買ったから腹減ったら飯作って食べよ~




あとはAKBのDVDとタイヨウのうたともう一つのメイキングDVDも持ってきたからそれ見てギターもしようかな




では!



なんか見つけた


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110429_2151~01.jpg




1年前以上の高校生のときの実習カード



最後になぜ



若者の乱れる性についてを学んだのか



しかもこの字絶対友達の字だしw



若者を若物と間違えてるとか高3で恥ずかしい奴だな・・・




判子押してあるって事はガチで学んだっぽい




まぁ懐かしいわ



アデュ~