ギターを抱えた少年 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんにちはキラキラ



昨日帰る準備もしなくて夜中から朝の6時までピグやってました(笑)


3時間くらいひらめき電球



なんかピグ友できたしにひひキラキラ



5人くらいでAKB語って



最終的に4人で話それて地震とかYUIさんのサインとか大事な話をめちゃしました音符



ボケとツッコミしまくっておもろかったわ(笑)



ピグは久々にやるとおもろいでグッド!



そんで適当に寝てギターとAKBのDVDだけ持って



写真は全部置いてきた…


冬はTOKYO聴いて帰ってますってブログ更新して早4ヶ月



今はYUIさんの新曲と最近のリリースされた曲聴いて電車乗ってくつろぎ中…



音量でかいから漏れてるかな…(笑)



では皆のGW話待ってますキラキラ



学校やら映画やら迷子やら



さりげなく見てるから( ̄∀ ̄)



アデュハロ~