カチューシャは可愛いと思う | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは(・∀・)




今日はなんとガッキー出てくる夢見ました♪




新垣結衣ことガッキー出てるしゃべくりを二回も見たからか・・・




なんか恋人じゃないけどそんな感じで電話したり一緒にDVD?か観たりする夢




兄と幼なじみに誰と電話してる?聞かれて新垣結衣って言ったらおぉ!お前やるやんけ!って




すげー俺w




なんで夢なんや!!(ノД`)



楽しかった夢は儚く散った




ただ俺中2か中3ぐらいの時ガッキーめっさ好きになって




やぱ中2、中3と言えば彼女いたり後輩に好感もたれたりで恋してる時代だけど



もうガッキー夢中になって現実はマジで冷めたってゆうね(笑)



マイボスマイヒーローとパパと娘の7日間の高校生ガッキーが超絶に可愛かったと思うのは僕だけでしょうか?(´∀`)



デジモンヲタ卒業した思えば久しぶりのデジモンシリーズ復活でデジモンセイバーズのよしの役?の声がガッキーで新聞調べて見てたわ♪



懐かしいな~( ̄∀ ̄)




起きてからは疲労感なんかやばかったけどw



しかも今日はめっさえらい日でもうクタクタになった(^▽^;)




そんで終わり際に先輩に地元帰る?聞かれて9日なんか言われた?って聞かれたけど




ええw9日は元々休みで休日出勤って俺普通に9日から会社行くとこやったヽ(;´Д`)ノ



先輩は知らなかったの?・・・上司のおっさんも揃って言わなきゃよかったwwwってヒドすぎるでしょ!




そんなこんなで明日の29日から5月9日まで休みです♪



まだPSNがハッキングのせいで復旧してないからオンできないやろ!!!



DVD観てギターしてバドするしかないw



暇人だけど一応地元には明日帰ります



まず帰ってもやし炒めとオムライスを作りたくなったから作るかな♪



なんでかわからんけど料理したくなったw



もやし炒めはコーラで炒めるといいよ(°∀°)b




では最後にAKBの新曲のPV(フル)




http://www.youtube.com/watch?v=gdY_2RR0UZM




貼り付けれなかった・・・




このPV監督変わったからか?・・・




でも


会いたかった、桜の木になろう、言い訳、ポニシュ、桜2008、­大声、涙サプライズ、夕陽、涙サプライズ、B­aby、ヘビロテ桜の栞、軽蔑、10年桜、RIVER



総集編?ただネタ切れとかじゃなく



今年も勝負の年だしまぁいつでもそうだと思うけど



いつも初心を忘れずやってきたからこうやって過去のをイメージして




あえて意味深い感じにしたんだなぁと思いました




最後の5人はあれだね・・・すぐにとは言わないけどいずれね・・・




まぁ曲はいいから明日帰りに聴いてみるかな♪





ではでは皆さんもよいGWを!!




アデュウィーク