あっちゃん乙 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

最悪すぎる朝



寝れなくて夢は最高だったけど起きた時の疲労感がハンパなくて



しかもワンダまさかの連強あせる



こじはるの後のあっちゃん(笑)



ふざけんかベット率見てみろクソアサヒが(;`皿´)



だりぃマジで人生オワタ\(^O^)/



これで引退者増えた&アサヒは全国に敵を作った


あぁ連休前に萎えるとか…



本当なら連休からまたコーヒー買いまくってあっちゃん狙うつもりが



ああああ




ピンチをチャンスにキラキラ



引退するわけねぇだろクソアサヒが(笑)



引退して消費者減ったとこで強メン出せば文句も低減



作戦はお見通しだ( ̄∀ ̄)



あっちゃんラストにくるかなひらめき電球



絶対一個は当てるってか扉ぶち壊してやる



ってゆう愚痴



アデュー