YUI HELLO ~Paradise Kiss~ MV | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

誰よりも早く情報をお届けするYUIヲタです(・∀・)


再生可数12回とか先越されたw



さぁ!YUIさんの新曲HELLO ~Paradise Kiss~のMVをお届けします







どうでしたか?よければ感想をコメにてお待ちしております



って胸キュン失神で無理かな?(笑)



風呂入ってからずっと見ようっと♪



新しい衣装も(´∀`)



6月まで待てない方は再生しまくりで一緒に語りましょう(笑)



黒い衣装のサンバーストかっけぇ!!



アデュハロ~