しゃべくり | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんにちはo(^-^)o



昨日は2時半まで夜更かししたから寝不足です(⌒~⌒)



YouTubeでAKBのそれぞれのリアルとしゃべくり007観てた音符



やぱ皆言うだけあっておもろいなグッド!



ガッキーの観たんだけどあの怪獣の試写会とかめっさ爆笑した(笑)



いや~笑うと楽しいねキラキラ


次はスペシャルだけどゲストがいまいちだったから再来週から録画するかな(^w^)



相変わらず毎日Hello paradise kissを聴いて自分でもよく飽きないなと感心します( ̄∀ ̄)



途中英語挟むスタイルがアンチからダサいやら言われてるが



俺はそうゆうとこも大好きラブラブ!



てかこのMVとIt's My LifeのMVが特典映像とかウハウハ音符だね(笑)



さぁ今日と明日がむばろキラキラ



アデュハロ~