YUI PV完成!! | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

今日はめっさ疲れたけど帰ってきてこれ見たら一気に疲れ吹っ飛んだ!!



意識も吹っ飛んだw←



胸キュンして失神しないようにチラ見しましょう♪



いやガン見でもいいけどね(^~^)



では!めざましテレビからちょこっとだけPVを解禁!!



pcのみです(笑)





もはや犯罪



じゃないけど9股してもよろしいでしょうか?



何回失神しました?(笑)



やべぇ~~~皆一番どの子が好きかな~~~?




あっ全部YUIさんだった(ノ´▽`)ノ





まぁここだけの話9変化とか言われてるけどそんな探せなかった・・・



アップででてくるYUIさんに釘付けだからな(笑)



一つだけ注意するとこの記事変態ぶりをアピールしてるわけじゃないよ( ̄ー ̄;



藤森と一緒にするんじゃねぇw




ちなみにヘアバンドいてるYUIさんが一番ズッキューンです!



最初にHELLOしてきたYUIさんもヤバカワ♪



あああああの中に存在したい空気でもいいからうああああ



(ノ´▽`)ノハロ~




(ノ゚ο゚)ノハロ~



(・ω・ノ)ノハロ~



(ノ゚⊿゚)ノハロ~



ヽ(`盆´)ノ←全国共通の公園の隣とかに住んでいる雷おじさん




では!明日もYUIさんパワーでがむばりましょう!!




GW何する?(笑)



アデュ~