ピグでANNを初視聴!! | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(・∀・)

夕方まで寝てた(笑)


昨日ってか今日か!ANN


そう!AKBのオールナイトニッポンを初めて聴きました♪


まぁマジすか見終ってからなんだけど皆聴いてて



俺だけ地方だから聴けないけど皆ネットラジオでpc使って聴いてるって・・・



えw?俺ネットラジオ前やろうとしたけど無理だった(´・ω・`)



けど調べてやったらフツーに聴けたってゆうね(笑)




マジかよおおおお!!!今までAKBのラジオとか文化放送(まいまい)とか聴けばよかったヽ(;´Д`)ノ





てかSOL!もpcで聴いたほうが雑音無くていいね・・・



radikaってやつは録音もできるみたいだよ♪



知ってたかな?w




世の中すごくなったもんだな( ̄ー ̄)



そんでANN聴いて皆で爆笑して


週末not yet流れた瞬間のテンションがおもしろすぎたw



言ってみればAKB友が泊まりで集まって4人ぐらいで盛り上がる感じ



$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい



いっちゃんカッコイイのが俺だな



(笑)



んで7時半までハチマキメガネの人とベンチで座ってる黒目の人と忍者で語ったw




ただどんだけ深夜帯でも下を言おうとすると



言わせねぇよ!!



なります(^-^)/



いやぁ~楽しかった♪



たかみな錬金術師www



あっANN聴いた人しかわからんか(^▽^;)



ちなみに水曜日はmiwaだったかな



AKBファンの人はぜひAKB学園について語りましょう♪



カチューシャのPVでふとももじゃなく歯に注目する人いますよ~



ふとももって変態かっ!



カチューシャクンクンしたい言った奴なんなのw



ってことで



アデュ~

ps.


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい

おそらく今日も出没します