好きだったら | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おはよう晴れ

曇りでテンション下がるね…

昨日の夜からYUIさんの新曲Hello ~paradise kiss~をヘビロテしてますキラキラ

たぶん2時半すぎまでリピートして2時間はずっと聴いてた音符



今も(笑)


他の曲は聴かずたぶんこのままずっと聴きますひらめき電球


友達とか兄いたらまた!?とか言われるだろうなあせる


一回リピートしただけで言うことなの?(笑)



好きだったら聴きまくるでしょ!!


再生回数ハンパないのは自信ある←


悪魔いいねキラキラ



どの部分の歌詞が好きかな?


ちなみにこの曲でHello何回言ってるでしょう?(笑)



では今日1日乗り切りましょう\(^O^)/


アデュハロ~