何も知らない奴はスルーだな | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは(・∀・)


うっかり更新ボタン押しちゃって1からダルいから帰ってからの事を・・・




楽しみにしてたAKBのドキュメンタリDVDBOX届いてたぜ♪


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110422_2002~01.jpg

ダチと後輩いたから生写真の表を見せてともちんがくるか見てくれ!ってゆう無駄な遊びw


一枚目は麻里子様でやっぱりくる予感してた(^▽^;)


二枚目はダチがおぉ!!言ったから誰や思ったら当たり前だのあっちゃん!!


この麻里子様とあっちゃんの連携プレーよくくる( ̄ー ̄;



あとは提供を新しく書いたのでそちらに・・・



板野友美希望です!切実に!



提供


YUI Rain トレカ




嘘じゃw




んでガンツ見てて途中でお腹すいたから



$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110422_2312~01.jpg



すき家の三種のチーズ牛丼メガを展望台まで行って食べた♪


まぁ外に出ず車で・・・意味ねぇw



そして友達の得意の財布見て○○君お金ない~


1万円札しかw



俺よりあるやん!!



まぁわかるよ万札使いたくない気持ち




本当は心底わかりませんが理解できませんが千円札10枚でも価値は一緒じゃおんどりゃ~~~!!



ってことで俺のおごりですわな( ̄Д ̄;;



いつもまんまとハメられてる気がw



まぁいいが(・∀・)



そんでガンツまた見ようか思ったらダチが



アナルザーは面白くないわ・・・



・・・( ̄Д ̄;;←この顔二回目




嘘でしょw


皆さんはご存知ですよね?



正式にはアナザーガンツ



アナルザーとかなんかカッコイイけど



注:スルーしてください


なんか引っかかる人は気にせずに考え込まずに忘れましょうw



んでコンビニで買ったうどんをケトルで沸かしてめんつゆで食べた♪



意外といけるよ(^O^)/



マジすか学園も一緒に見たけど途中後輩も部屋きて




結構うるさかったw


こいつら全員AKB?聞いてきたが



んなわけあるかっ!w



でもなちゅとか言う奴はAKBのもう一個のやつらしいですよ




知ってるよSDNでしょ!



後輩:いやそれと違って




シャラップ!無知!



とキツく言いたかったがめんどくてテレビに集中しました(^∇^)



ただAKBはマシな顔2人ぐらいしかいませんか?とか



あっちゃん性格悪いらしいですよ


2位に落ちたのはそれもあるかもですけど内輪で操作したみたいな事も言ってきたし



それを聴いてダチがあっちゃん自己中なんか~



ってボソッって言ったら後輩がえっ?今頃気づきました?




まぁ俺はYUIさんの事だったらおそらくもう俺の価値観だけで行動したら駄目ってわかってるけど冷静じゃいられなくなるなw



なんかもういちいちあっちゃんがどうなのかとか教えるのもだるくてスルーしましたけどねw



ともちん整形とかよく言うのさダチがw



うん。こうゆうことって週刊誌に飲まれすぎてドンマイとしか言えない



ここで言ったとしてもただの痛い子だと思われるのもめんどうだったから



こいつらはこいつらでそう思ってるんだなぁ~って思っときました(^▽^;)



無知って本当に時にはムチのようになりますね



ちなみにあえてここで言わせてもらうと



あっちゃんをそうゆう風に言うなら麻里子様を疑ってるのと同じ


麻里子様があっちゃんの事をどう思ってるか


それを知って


麻里子様みたいな大人な人が嘘をつくかどうか考えれば答えは明白だよね(・∀・)



まぁAKBファンじゃない人にはわかってもらわなくていいや



ってことでゲームしてて皆帰ったから一人でゾンビして気晴らしますわ




うううううううストレス発散してやんぜ



気を悪くした人はごめんなさいm(_ _ )m


アデュ~


ps.


YUIさんのHELLOは11回だよ♪たぶん・・・