最近笑顔になれたこと | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(ノ´▽`)ノ


今日は昼に同期の奴の後輩が一人で飯を食べてたから一緒に飯食った


色々話して昼も一緒に休憩してまぁもうほぼ絡み慣れたな(笑)


帰ってからは俺と同期2人とその後輩でバレーして楽しかったぜ♪



調子のって寮の非常階段を登っていっちゃん上からバレー部の奴のアタックをキャッチするってゆう遊び


副寮長がおまえら時間帯考えろ 夜勤者もおるんやぞ


怒られたw



一人ずっと真似してジェカンタイカンガェロ!!←高い声で馬鹿にしまくってたw


筋トレして浴槽で5人がグルグル回って流れるプール作ったらめちゃ流れて面白かった(^~^)



そんで部屋戻ってからはぷっすまでさしこのヘッドメル見たw


俺昼にブログ見てヘッドメルてwww思ったけどいつもかぶる奴なんだっけ・・・



正式名称ど忘れして先輩に聞いてやっと思い出した(^▽^;)


ヘルメットよりヘッドメルのがカックィイな(笑)



あとなるほどハイスクール録画してて見たけど途中寝落ちした・・・


アヒル口が可愛い理由はそうゆうことか!!



まぁおかけでSOL!のともちん聞き逃したんだが・・・今日は校長のディアジェイ!!どんなノリだったか気になる( ̄Д ̄;;


ただふと流れた曲がいい曲でRADか?たぶんこの曲だったと思う







聴いてると落ち着くんだよな・・・



いい曲だ



笑顔になれたこと皆いっぱいあるな



やっぱ笑顔は人と繋がってるからだな



明日1日頑張れば休みかもだし頑張るかな♪



皆も笑顔になったことあるかな?



友達といると結構あるもんだけどなw



ではアデュ~