ほんとのきもち | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは


今日は初めて俺のいる部署に入ってきた新入社員見たけど


寮生で俺の高校の後輩かいっ!



帰りなんて俺と3上の先輩二人とイケメン先輩とであいつ大卒生に見えるなw


おまえらより年上に見えるw


とかボロクソ言ってた(^▽^;)


まぁいつもと変わらない日常で帰ってから食堂で熊本の後輩と同期2人で飯食べてからの屋上へ・・・




人生の寄り道でもこんな綺麗な景色見えるんだな



忘れてた周りを見ることを


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110420_1800~02.jpg


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110420_1800~01.jpg


風めちゃ強くて鼻水ビヨ~ンレベルだったけどね(笑)


そんで5人で風呂入る前にロビーで筋トレとかボール使って遊んだり


あと肩パン←


めっちゃごつい奴がやたらやろうぜって


やりたくねーってw


殴っても殴られても痛い(´・ω・`)


けど他の3人はやらないから仕方なく・・・



5発もやられたが殴った俺の右手と左手の手首マジ痛いからねw



コイツストレート強ぇ!!言われたけど力なくても拳の引きと腰を入れて拳をスクリューさせればそれなりに威力あがるでしょ(^▽^;)


一人はタバコを肺に入れて吸って見ろとか言われてめちゃゲホゲホなってた( ̄ー ̄;


俺はどんなノリだろうが一生一口も吸わないがな(`・ω・´)



そんで風呂入る時に右肩見て後輩が・・・



これwww打撲ってやつでしょw



交通事故で軽傷レベルの打撲←


もう傷が入ってたからなw



本当はやりたくねぇんだわ痛いから(^~^)



そんで風呂で暴れて水と熱湯かけられるわ



さむっ!あつっ!


なんか疲れたw


いつの間にかSOL!の時間になってラジオつけて



ともちんの声聴いて(´∀`)



いつもならそこで切るのだがそのまま聴いてて



高橋 優さんのほんとのきもち流れて



校長、教頭が普段言えないほんとのきもちを何でもいいからぶちまけてくれって




掲示板見たらすごかった



校長、教頭、高橋 優さんいいこと言うね


ほんとのきもち聴いてもう泣けた



よかったら聴いてみて






そういやQ10全部見てないやw


でも歌ってさ



聴くとき聴くときの感情で感じ方変わるよね



なんとなくSOL!聴く前に生きる希望とか知恵袋で調べてて



んでこういった内容のラジオで



ほんとのきもち聴いてよりほんとのきもちってゆう曲を理解し共感できた



皆ほとんどの奴がそれぞれ抱えてるほんとのきもち




たぶん俺19年間生きてきてほんとのきもち言ったこととか数回しかないわ




例えば軽いことだったら友達と飯何食べに行く?って聞かれて



あの決断までの時間w


本当は皆これ食べたいあれ食べたい思ってるけど他の奴がどう思うか



相手に合わせる



本当は友達と遊びたい


けど相手は本当に遊びたいと思ってるのか



隠し合わせつ生きてきた



カメレオンみたいな人生だな


先のこととか夢とか誰にも話したことないし



口に出してること全部がほんとじゃなく偽りなことってあるよね




普通に生きてても本当に些細な変化を見抜ける奴なんてどこいもいない



家族だって兄弟だって友達だって恋人だって




いつも通りのお前しか目に写ってないだろうし




ほんとのきもち言ってもね



だからなんか今日のSOL!感動的だった(´・ω・`)



死にたいって思った今日は昨日死んだ奴が夢にまで見た明日



SOL!の掲示板で相当辛そうな人いっぱいたけど



ほんとのきもちを叫びたいのは皆同じだったんだ




考えさせられた今回は(笑)



ではもう寝ます



アデュスミ~