もうきちゃうGW | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんにちは(・o・)ノ



今日の朝全工場今月の29日から5月9日まで休みって言われたけど


俺の部署は8日までひらめき電球


んでもって一部は5日までとか最悪だな(笑)



まぁ10日間休みになるっぽいけど



てかもうGWかキラキラ


去年は大島麻衣に会いに行ったな



冬の長期休暇からGWまであっという間だったよ…


九州の奴らは一人後輩と帰るみたいひらめき電球



彼女いるからやなシラー



地元の友達は帰る奴もいるっぽいから帰ろうかな~



飯代浮くし(笑)



寂しいことに予定ないんだけどな(ノ△T)

ギター持ち帰るべきか?

まぁ変わらない地元の景色と空気を吸ってリフレッシュできるからいいか(^w^)



皆の予定は


YUIさんGWライブあったら最高だろな~



では今日もあと半日がむばりましょうo(^-^)o



腹痛たい



アデュ~