AKB旋風はまだまだ止みませんな | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(・∀・)

さっきあっちゃんのブログ見たけど大変なことになってるね(笑)


AX終わって一位はヘビーローテーションだったみたいだね・・・



俺的にポニシュシュとかBeginnerが上にくると思ってた(^▽^;)


詳しい順位は知らないけど3月辺りのDVDBOX発売しそうな気がするのでそれ買って見ます♪


そして2月には桜の木になろう発売(^~^)


9夜連続ドラマも放送


3月に横アリで3DAYSのライブ


これもDVD安定かな・・・


4月にはなんとマジすか学園2


今再放送してるし2くると思ってたらもう4月に放送開始



てかこうなってくるとめちゃめちゃ忙しいでしょ(^▽^;)

ドラマだけでも2つ

レギュラー番組やら握手会やら映画やら


大変だね( ̄ー ̄;


また彼女たちの成長に期待ですね・・・




あっそういえば!



来週にガンツ公開ですね(≧▽≦)


友達も見たいって言ってるからみに行くかも♪


あとAKBとハリポタも見たいな(笑)



てかてかてか!!


明後日YUIさんのIt's My Life店着日やんけ♪


板野友美のDear Jも♪


うーん頑張れそう(笑)


でわ!今日も9時間半と仮眠もとったから寝すぎ←


なんでもうちょい暇つぶしてから寝ます



寝すぎると眠いってこのことか



アデュ~