YUIさんはAKB48内で!? | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(^O^)/


今日から喉痛い始まりました~


萎える(´・ω・`)


ビィオフェルミンplease!!!!!



風邪薬ないからのど飴買って我慢(^▽^;)


今日はこれといって平凡な一日だった



ただ最後に追い込まれて冬なのに汗かいた・・・汗引いて超寒かった( ̄ー ̄;



まぁいつも通り残業1時間だけやって月曜日!!



CD!!!!じゃなかったけど帰りにコンビニでジャンプ読むのが地味に楽しみ←切ない


ワンピースとNARUTOはやっぱ面白いね(≧▽≦)


あとヤンマガ!またともちん巻中グラビアで3ページ独占してた



最近ソロでよう出てるね・・・



まぁ立ち読みもしますがちゃんと買います


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110124_1920~01.jpg



ブログでともちんが言ってたから買った(笑)



スマートと週プレ


めっさ可愛いね( ̄∀ ̄)


スマートはスペシャルブックついてて週プレはポスターついてた♪


そこで!!


めちゃテンションあがった(笑)



可愛いとかじゃなく・・・



どーーーん!!!!!



$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110124_1920~02.jpg


かわいい(´▽`)



じゃなくてw


よーーーく見てください



左下に注目


ドーーーン!!!ピロリロリン♪







$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110124_1942~01.jpg




ヒャッピーーーー♪♪♪←何語w?




あっちゃんは昔からテレビでカラオケとかでよくYUIさん歌う


ブログでもともとかと皆でto Mother聴いてます♪


って言ってて


ともちんもそうゆうときYUIさん聴くのか~


でも安室とかBOAとか好きだからやっぱYUIさんは聴かないだろーなーって思ってたから



なんか嬉しかった(笑)


ハマってるって!!


友達とかがYUIさんハマってるって言われるだけでも嬉しいのに


応援してるともちんもがハマッてるとかそれ以上に嬉しいね(≧▽≦)



いやぁ~~~YUIさんのことをもっと色々な人に知ってもらいたいなぁ♪


Mステ出てからグルっぽとかの人数急激に増えたしw




そんなこんなでちょっとってか普通にってかめっちゃ嬉しくなった日でした(笑)



明日は~~~?



何の日かな~~~?



火曜日ー!!!←蹴り倒すぞw


って言わないようにね(^▽^;)



蹴り倒しはしないけど何かしらを故意的に踏ませます( ̄∀ ̄)←



俺の好きなパソコンでポチポチポチと横に打つだけで名前が出る偉大なる方と


ディアジェイ!!!!!でお馴染みの彼女の


CDフラゲ日だよ♪


起床→会社→働くと見せかけ→妄想→ウハウハ♪→妄想終了→TUTAYA→逆走してセブン→ワンダーグー→帰宅→ニヤニヤ→興奮(≧▽≦)→一旦トイレ→ウォークマンやっほい♪



明日のスケジュールは完璧だ( ̄∀ ̄)



ただTUTAYA セブン ワングーの3店舗で予約してあるからきついな・・・



寒いとかいってらんねーーーい!!!


でわ!皆さん明日は一緒にニヤニヤでもウハウハでもギィヒギィヒヒヒでもしましょうか♪

楽しみ(^O^)/

アデュ~