極限まで追い求める | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~ってかもう朝じゃん!!


金曜日の夜は念願の夜更しDAYでとりあえずMステ何回もみまくった♪

もちYUIさんのIt's My Lifeね(笑)

20回ぐらい見た気がする・・・


ウインク・・・ハンパねぇwライブでもやってほしいねこれは(≧▽≦)

いややればライブ会場にいる8割の方が倒れるか?(笑)


まぁ見ては戻しまた見ての繰り返し


寝たのが覚えてないけど朝の4時くらい?



起きたのは土曜日の夕方4時半ぐらい(笑)


ちょくちょく起きたのだが


極限まで睡魔がなくなるまで寝てみようと思い結果後悔(´д`lll)


昼ぐらいにとなりの部屋でダチがワンピース見ててルフィのエーーース!!!が夢にも影響したしw


まぁ俺は金曜日の夜にその友達が夜勤でいなかったから先に見たのだが



泣ける(笑)


そんで友達が夕方にワンピース見たけど俺泣いたってゆうカミングアウト



正直言えば感情豊かっつーか心優しい純粋な人は泣くよなアレは←w


赤いぬサカヅキ!!!!強すぎた(´・ω・`)



まぁ俺は一度ジャンプ立ち読みして心の中で泣いたからその分感動が薄くなったけど


涙の数だけ強くなれるよ♪


最近先輩が職場にワンピース持ってきて仕事中にしゃがみこんで読んでる←w


まぁそうゆう仕事なんですわ(^▽^;)


俺は携帯←


あ~ワンピース全巻とNARUTO全巻とガンツ全巻ほしいわ~買えるけどあえて買わない



話それたが



ウォークマンボリュームかえれるの今日知った・・・



この話じゃなかった( ̄ー ̄;



起きてからは隣の部屋のダチがちょちょっと出てって帰ってきたと思ったらまたPS3のゲーム二本買ってきていきなりオンラインやろう♪って


まずコイツPS3買って一週間ぐらいなのにすでにゲーム5本とかw


しかもやったらクソゲーってゆう残念な落ち


俺はPS3自分で買ったソフトはメタルギア4、ウイレ2010、2011、龍が如く3、龍が如く4 伝説を継ぐ者、コールオブデューティ ブラックオプスの6本


そのうち二本は借りパクと買ってに持ってかれて消失乙


大抵ゲームってのは途中で飽きるからあんまエンディングまでいったことないw


クソゲー終わってからは友達が食事会でどっか行っちゃったから


一人モクモクとAKBグッズを整理してマスタング大佐(*゜▽゜ノノ゛(爆)


本についてるポスターとかシールとか全部外し


途中別の部屋の友達がきて手伝ってくれて


ようやく終了~


以外に雑誌とかポスターとかめっちゃある(笑」


大抵コンビニで見かけるAKBは俺の部屋こればあります←


そんでね~めちゃイケ見て爆笑して


見終わってからはコンビニ行って3600円ほど購入←もう金遣い荒男は病気だわ完璧


コンビニ、スーパーに行くとカゴ使うから友達もそのカゴに入れてきて


まずおごり確定になる(笑)


まぁ細かいことは気にしないがな



ここでハプニング



なんとYUIさんのIt's My Lifeが流れた!!YUIや!


友達も俺も思ったwって


テンション上がって寮に戻って飯だぁ♪


・・・


弁当入ってなす(´・ω・`)



マジだりぃ~だりぃ~ダーリンダーリン♪



テンション上がってついお弁当チンしてもらってるの忘れたw



もっかい戻ってようやく寮の飯まずいからコンビニ弁当食べて


ポテトにばくだんおにぎりにめっちゃ食べた♪


そっから戦争のゲームをその友達とオンラインでやったけど


やっぱ友達とやると楽しい♪


朝の4時前までやってたから6時間以上はやった(笑)


まぁそんな一日でしたわ・・・



でわ今からYUIさんのウインク見て眠くなったら寝ます



アデュスミ~