あと4日で終焉の月に | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんちゃ\(^O^)/

大げさなタイトル(笑)


なんか11月はちょー早く感じたなぁ…



YUIさんと繋がる輪-101123_2319~01.jpg


こうやって適当に買うと財布が(>_<)



ちなみに今はサボリ休憩中アップ


夜勤の人怪我して急遽先輩が夜勤になって


ニヤニヤして朝に俺帰るわ( ̄∀ ̄)

とか言って何しよかな~グヘヘヘ(⌒~⌒)ってめちゃ気持ち悪い動きして帰ってったからおもろかった(笑)



そゆことで臭いおっさんと二人なんできちぃけど気楽に休憩できるぜ(^w^)


あ~ハリポタみたい!おもろいかな~

AKBのDVDももうちょいで届くしモンハンも来週やし…忙しくなるわ(笑)



でわちょい仕事してまた休憩しよ~っと( ̄∀ ̄)←ちょうど4時間なんもない



アデュレイン~