プレゼント何あげようかや? | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(^O^)/

今日も残業2時間明日は8時間


夜勤も1週間だけしたから来月が楽しみじゃ(・∀・)


しかも初ボーナスも12月の頭に入るからウハウハじゃ(´∀`)


32くらいかや~


かや~


愛知の豊田の方言かや~?


今日昼に豊田在住の同期の奴の車の中で休憩中に


ボーナス入ったら父さんと母さんに何買ってあげようかや?



えぇええ!!!???



ちなみにコイツは前に言ったヤンキー君ですw



毎日パチ○コ行って今日勝てるかや?6万勝ったけど続けたら3千円しか勝てんだや・・・



毎日のようにギャンブルしって貯金もしてない同期のダチがまさかの発言で焦った(^▽^;)


あぁなんて親想いの青年なんだwヤンキーでもなんでもねぇいい奴だ(´・ω・`)


父さんには時計で母さんはキーケースでいいかや?二人で4万くらいかや?



かやかやうっさいw←嘘です



ちなみに自分もグッチの4万ぐらいのキーケース買ってたな・・・



そして最近テレビも買ったって♪


エコポイントなくなるけどなうなったら元々のテレビの価格下がるから12月買ったほうがええかや?とか聞いてきた時あったけど知らんがな(笑)

さっきニュースでもやってたけどどっちのがいいのかな?


12月になってからエコポイント廃止ならもう遅いかな~


今家から持ってきた普通サイズの地デジ対応の使ってるけど



どうせならデッカイのほしいな(・∀・)


スピーカーつけてAKBのDVD見たらウッホッホ♪やん(^O^)/


でも車ほしーし・・・ヤンキー君は毎月残業45時間と夜勤やってっからなぁ・・・てかすげぇw


45時間はMAXでそれ以上は申請ださないかんけど


45は相当えらいですよ(^▽^;)


俺でも今月最初車校で全然できんくて34時間ぐらいやと思うけど


ヤンキー君って努力家なんやね(笑)見習います( ̄ー ̄;


まぁパチ○コはやめる言ってやめてないからお金消えてゆくらしいけど・・・



てか○いらないか?(笑)


使い方まちごーたヽ(;´Д`)ノ



さてさて今日はもう行けないから明日にでもセブンいこかな~


AKBの何かしらあってくれよ~


そういえばさっき録画消さなあかんくて逃走中と歌謡祭見たけど


秋元やるなぁ~楽シンゴがツボw


職場にいる話したことない先輩に似てるような気がして今日も仕事中・・・似てるw思ってニヤニヤしてもーた(笑)


歌謡祭は西野カナ出てた~今日夢に出てきたけどあんまし可愛くなかった・・・


歌謡祭のが綺麗に見えたぜ~(^~^)



どんなときも♪どんなときも♪

槇原敬之さんいまだに読み方わからんw


俺は本当に好きなアーティストはYUIさんだけだけど・・・


この人はいい詩書くな~思いました( ̄∀ ̄)


うん。シンガーソングライターはいいね♪


仕事中に槇原敬之さんのLOVE LETTERを頭の中で歌っちゃいます←ガチでw


ぜひ!皆さんも一度聴いてみてください!なんか泣ける




ちなみに俺のipodに入ってるabsorbがカバーした方もよければ聴いてくださいm(_ _ )m





関東地方以外で放送されてるノブナガって番組のごはんリレーって企画でたまたまエリちゃんが出会ったインディーズで活動してるグループでめっちゃええ人なんすよ!!!

今ではメジャーデビュー♪

あっやべぇw熱くなっちゃったからまた別の記事で紹介しますわ(^O^)/



ノブナガにはAKB48の篠田麻里子様がレギュラーでピンチヒッターで秋元さんと北りえも出たことあるよ♪



長くなってしまったけど読んでくれてありがとうございますo(^▽^)o


大好きだ大好きだって~・・・頭の中でストーリーが流れて感動する(´・ω・`)


アデュ~