I can’t understand | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おはよー( ̄∀ ̄)

昨日寝坊して10分遅刻したから今日はびくびくしながら朝頻繁に時計チェックして起きました(^_^;)

それもありの今週は毎日1時半~2時半ぐらいに寝たから元気ないです(笑)


明日も仕事とか金曜日一番テンションあがるのにダメだ( ̄∀ ̄)


しかも昨日セブン2軒行ったけどセブンフェアは終了したらしく

ウエハースすらなかった(笑)



土曜日の夜から置くとこもあるからまだなんかな

とりあえずあっちゃん、ともちん、まゆゆ当てます\(^O^)/



いやねビックリマンとか思い出して当てたくなるんよ(笑)


ただウエハースそんないらんで冷蔵庫に大量に余ってたな( ̄∀ ̄)



あと残念なのは…



YUIさんのサイトジャックちょい気づくの遅くて限定の壁紙とかダウンロードできやんだ(>_<)



あーあついてないなダウンダウン


まぁ昨日寮のダチの部屋でスピーカー使ってRainのDVDとa roomとか聴いたから少し元気でたね(^w^)


よーし!今日もいっちょがむばりますか\(^O^)/



でわでわアデュレイン~