珍しくマジメな話をすると・・・ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(^O^)/

残業2時間だけど最初と最後に休憩1時間ぐらいとったしw


明日もするかな~♪

でも今日は眠すぎて帰って飯食べたら8時ぐらいでそっから友達の部屋でボーッとして

コンビニ一緒に行こうと思ったら・・・


寝ちゃったよ・・・


起きたの12時すぎ(笑)


もう一日おわってもうたヽ(;´Д`)ノ

風呂入る前に色んな人のブログ見てたら


なんか過去の俺ってどんなんだっけ?と思い最初から記事を読み返してたらもうこんな時間に(笑)




いや~AKBのあっちゃんの夢見たとか夜釣りのこととか

テストの日の夜に皆で泊まって勉強してコンビニ行ったりとか

警察に追われたりとか

お酒飲んだりとか



全ての記事に対して思い出が蘇ったよ♪



・・・



あの頃は楽しかった(´・ω・`)



619番目の記事のタイトル 平凡の一日からの質問で


毎日同じ繰り返しでつまんないって


一緒にいてめっちゃ楽しい友達に囲まれてたのに


本当に生きがいとかなくて見つけようとしても見つからなくて嫌になった時書いた記事読んだりして


思い出したわ~・・・



そりゃ今でも大した生きがいなんて見つけてないよなw



まぁでも充実してるってことが自分でわかることはすごい充実してるんだね^^


でも充実してるかなんて後からわかってくることが多いわ



今過去の記事見たらめっちゃ充実してたんや~って思いましたo(^▽^)o




戻りたいけど二度とこない(´・ω・`)



でも二度とこなくてもまたこれからそれ以上の思い出をつくりゃいいことよ!!




友達だっていなくなった訳じゃないし



むしろ年を重ねる後とに増えるよね(^O^)



今はワンピースに出てきたインペルダウン(海賊とかを閉じ込める監獄)


みたいな所に住んでる感じやけど



YUIさんのLIVEにも行けたし


同期の友達とも一緒にポケモンやったり遊んだりして


会社でも先輩たちと少しずつ馴染めてきて



思ってたよりつまらなくないかもね?



実際萎えたりとかそんなんは一時的な物やで




そうゆう時はやっぱ一番はYUIさんの曲を聴くことやね♪



もう二度と戻ってこないんだから今とゆう1秒を大事に生きていきましょうよo(^▽^)o




って誰に言ってるんだw俺自身か(笑)




過去記事はどーでもいいこととか書いてるけどそうゆうのもなんか思い出で


ブログって思い出を残せていわば思い出の引き出しみたいなもんやね♪


あ~地元の友達とか兄弟の友達とか


・・・



中学~高校で友達の輪がめっちゃ広がったな~



次から次へと友達できて


Aの友達のB Bの友達のC

みたいな感じで色んな奴と遊べて幸せやった~



皆も今はつまらないことや嫌なことあるかもしれないけど


いつかあの頃は楽しかったな~


って思えるように


かといって自分を創りすぎずに自然体で生きてかないと疲れるし



ブログ見てたら色んな人がいるけど



その人の数だけ色んな生き方があるわけだから


生きがいとかやりたいこととかだけを焦って探すんじゃなく

どんな小さなことでも楽しめることは楽しんでいきましょ♪



そうすればきっとそれなりのキラキラした思い出ができますよ(^O^)/



ps.

いや~マジメな話したけどw今思えば高校卒魚してもうちょいで6ヶ月経つのか・・・


バカでいつも笑って危ないことした友達と初日の出を見に行ってからはもう9ヶ月・・・


年が変わる直前に4人で鬼ごっことか高3だぞw←

やべぇ!初日の出くるぞ!!って真顔になって皆で並んで眺めたあの夕日をじゃなくて朝日を忘れないな~


また皆で見たいな~来年も再来年も地元で集まって・・・


あの頃みたいに馬鹿な友達はいなくて馬鹿笑いはしてないんだけど

少し平凡なときがあってもいいや(笑)


ちなみに学生さんに言っとくと学校はダルいけど働くようになると学校ってどんだけ楽だったんだよwって思いますよ(笑)

あっでも人によるか(笑)俺は寝るか音楽聴くか大富豪やるかゲームするか喋るかケシカスのとばしあいをするかだったからな~(笑)


やべぇ~!!あと1年で二十歳かよっヽ(;´Д`)ノ


まぁ先だけ見据えても仕方ないので今を生きますか~



ってことでPS長いよねw



でわでわ明日も皆さんそれぞれ頑張っていきましょう!!!!!



アデュ~