あるあるやけどただのバカ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんにちワープキラキラ



できれば5時に(笑)



昨日のYUI LOCKS!のあとに勉強しよう思ったら


YUIさんと繋がる輪-100928_0049~01.jpg



こんなに間違った問題がある…ダウンダウン



とりあえず間違ったとこを教科書に黄色のマーカーペンでなぞろう思ったら



そういえば黄色のマーカーペンのふたなくしたんやったあせる



カッスカスやんけ!!



フルじゃんっ!!(笑)



でもまだ書けそうで一安心



どこ探してもなくした物見つからない時ってありますよね(笑)



はぁ!?どこいったんあせる



こうゆう時によくあるパターン



結構身近にある



(´・ω・`)



もしや思って念のために確かめてみたら



あったし(笑)



フタってかキャップを逆の方に差しはめて使ってた…



なにが一安心じゃ!!脳年齢低下中やないかい



まぁあるあるなんでよろしいか(笑)



そんなわけで眠くて一枚しかやらずに寝ましたにひひ


今日やるかダウンってかいつか踏ん切りつけてやらなアカンで今やるっきゃないかあせる



でわでわ昨日の深夜のあるあるな出来事でした~


アデュ~