YUI LOCKS! ラスト授業を終えて・・・ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんワープ!!




四国の右上にこんばんワープしたいな~~~o(^▽^)o




1時間もYUI LOCKS!とかどんだけ最高やねん!!



皆は聴いたかな?俺は掲示板に10回以上は書き込みましたよ(笑)




YUI先生の約束・・・またね!




んぢゃ俺の約束は・・・待ってるよ!




YUIファンの子は逆電で3人くらい?登場したけど皆いい子やね(≧▽≦)




まず新曲Rain!!




少しだけ~って・・・




あ~この辺でトークはいるか?




はいっちゃうのか?




・・・




フルじゃんっ!!(笑)




って誰もが思ったよね?w(^ε^)♪




最後の大サビか?



この雨が
いつか粉雪になって

哀しみをそっと包み込む時
新しい希望に出会うの



ここの所ンパねぇ!!!



ハンパなさすぎてハンパのハもでやんくらいンパねぇ!!(笑)



鳥肌立ったわ!俺だけか鳥人間は!?




四国の右上~から全国に繋がってて




やっぱ人と人も繋がってて



YUIさんも!校長、教頭も!YUIファンの皆も最高や!!




5階から1階の風呂にダッシュして10分ちょいで戻ってギリギリ聴けてマジよかったあぁぁ(´□`。)




俺も大阪2日目では真っ赤なブルーだ!やろうかな(笑)



キンチョーすうぜw



よっしゃ!気合入れて今週中に髪を短髪にするぜo(^▽^)o




やべぇw明日から土曜日まで頑張れる力もらいましたね!!




もう寂しいとかじゃなくて興奮しすぎてンパねぇっ!!




ちなみに大阪は何国の何上やろ?


何州の何上か?



誰か教えて地理の達人よ~ヽ(;´Д`)ノ




でわYUIグッズ紹介!!!



$YUIさんと繋がる輪-100924_2001~01.jpg




やべぇw可愛い!(≧▽≦)




世界一可愛いんじゃね?と思うんだけど間違いないね(^~^)




よっしゃ!皆会場でお会いできるなら真っ赤なよろしくです!



ライブに参加できない方もグッズだけでも買いにきてはいかがですか?


でわでわ



アデュ~


ps.YUIさん最後ちょっと終わったと思って気を抜いてたとこ可愛すぎた(笑)


残り10秒なのにマイペースなYUIさんは昔から変わらないや


四国の右上の後からキラキラYUI先生ありがとうござました!!