連鎖する思い出 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんはにひひ

学生さんは部活頑張ってる時間かなファイトーん(笑)



昨日は9時前から12時すぎまで仮眠4時に寝て7時20分に起床



意外に目覚めいいかと思えば昼めちゃ眠かった…


今日は朝いい天気晴れで風も冷たくて気持ちいい


ここで冬にチャリで学校通ってたの思い浮かべて


でもいつも遅刻ギリギリに行ってたから冬でも汗かくんだよね(笑)



なんか秋とゆうよりもう冬やねひらめき電球



いっぱい思い出を振り返ったけどとりま冬の思い出を書きますにひひアップ

よかったら共感してくれた方コメントください(笑)あと皆の冬といえばを聞かせてくださいなグッド!



まず冬といえば…



おでんパー



部活やってたから帰りはやっぱ日が落ちるの早くて真っ暗の中帰って手袋してても手がガチガチしょぼん

そゆときお湯で手洗ったり台所のストーブで暖めたりしたらチクチクして痛いんだよね(笑)

んで母が待っててくれて二人で話しながらおでん食べたわ

家族とおでん食べたけど一人で寂しく食べるおでんもかっこいいよね(笑)


ちなみに大根が一番好きだな~音符



続いては…コタツ



小学生の頃は兄二人とじいちゃん部屋にあるコタツに入って三人で日曜日の朝7時から始まるゾロリとか見てからの戦隊物からの仮面ライダーからの題名のない音楽会からのオジャマドドレミ(笑)


みたいな感じでアニメとか見てたね~ひらめき電球



お前もっとそっちよれよ!!的なプチ喧嘩(笑)



てか間に題名のないやつ挟む必要はあるのか



そういや9時半からはデジモンアドベンチャー02とかデジモンテイマーズとか見てたわ音符



デジモンヲタク(笑)←


あとは寝るときのあの毛布の暖かさは最高ですよね♪

休みの前日とかゆっくり寝れるから幸せやった~(・∀・)

でも毛布3枚ぐらい重ねてたときはめっちゃ重かったし(笑)

今年は毛布で夏を乗り切った←


やっぱ冬は寒いけどなんかいいこともいっぱいあるよね♪






ってなわけでとりあえずこの辺でアデュらせていただきます(^O^)



アデュ~