YUIさんのどこが好き? | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは\(^O^)/



今日もまだ仕事頑張ってます(^_^;)



今休憩中なんですが外は曇ってて肌寒いです…



でもこの肌寒さはどことなく懐かしさを味わえる不思議な気分になります(^w^)



今日もってか最近1日一回は必ずYUIさんの事でいじられます(笑)



またイケメン先輩にYUIのどこが好き?顔?歌?

って聞かれて

そりゃあ全部っすよ(^w^)



変態やん(3つ上の先輩)



続いてイケメン先輩からも変態!



あうあう(´⌒`)



最終的にド変態になりました(笑)



でも本当に好きになったらどこ?とかじゃなくその人自体を好きになるんだから



全部!!



になりません?(笑)



皆はどうかな~(゜∇゜)


アデュ