繋がりっていいな | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~



ってかおはようございます(^O^)/



昨日は2時間残業して帰ったら食堂に俺の同期の友達ともう一人見ない顔が!!




誰や!!!思ったらそいつの地元の友達やって寮の飯食ってるしw




部屋戻ってから相部屋の方見たらそいついて一瞬誰の友達や?思ったけど




茶と金の間ぐらいの髪色にめちゃマッチョ(笑)



で方言バリバリやってでもいい奴そうやったからそんなんどーでもいいや♪




んで風呂入って俺の部屋でゲームしてて




最終的に俺の部屋に




相方宮崎の奴、熊本の奴、熊本の友達(マッチョ)




俺の4人でせめぇwってなった(笑)




だんだん馴染んできて俺と相方がポケモンやってて





友達がエンブオー使ってたから(最初の3匹の火の最終進化系)



うわっ!あいつエンブオーみたいやんねw



ってマッチョのことを馬鹿にしたりと



おかげでマッチョに冗談やけどグーパンされるとこで危なかった(^▽^;)




あんなエンブオーにやられたら瀕死確定やwあっマッチョやった(^_^;)


あと俺ポケモンで闘ってるのに話しかけてきてちょうど瀕死にさせられて

俺がお前のせいで死んだやないかい!!っていう目で見たらえぇえ!!!俺のせいみたい目なにw


とかゆうノリ面白すぎたw



んでなんかぷっちょ15個買った残りもめっちゃあったけどマッチョにめっちゃ食われてるしw




どっちがぷっちょかまっちょ分からんわヽ(;´Д`)ノ←なんてこと言えば天国行きやw






冷蔵庫にコーラ入っててまっちょが半分くらい飲んだ!とか言いだして





マジ!まぁいいけど



つったら嘘や嘘!とか言い出して見てみいや!!



言って冷蔵庫開けるから確認したら・・・





お~ぃめちゃ少なくなってるし・・・(1ミリたりとも減ってませんwてか開いてませんw)




そしたらまっちょにまたはっwちょ!って殴るポーズとってきたから死ぬかと思った( ̄ー ̄;




まっちょ:ノリいいな~♪





まっちょ:俺こうゆうキャラ好きやでwなんか優しいし不思議やし・・・





いやいやいやw会ってちょっとなのに優しいとかわからんでしょ(笑)




てか人間観察の目優れてるやん!!



まぁ不思議系とはよく言われる奴には言われました(^▽^;)




でも不思議ではないんですよね・・・俺は至って普通のヒューマンですo(^▽^)o




そっからポテチ2つ開封ラスクやらキャラメルコーン、コーラとか皆で飲み食いして





熊本同士でPS3のゲームしだして



俺と宮崎はポケモンしながらそれを見つつ




部屋は散らかったけど楽しかった♪



そんで1時すぎかにまっちょは隣の部屋で寝ちゃって



俺ら三人も俺の部屋でZzz・・・


もち布団ちゃんと敷いてないし俺は布団外で寝てて朝の4時に起きて体痛った!!




つーことで今に至ります(笑)




今日は寮帰ってきて食堂で話す先輩と偶然会って話したり



こうゆう仲間同士で話したりして



まっちょは同期が1人しかいなくて一人のときは辛いって言ってて




俺ら高卒の同期20人くらいで寮生8人で友達の会社とか同期が何百人いるって聞いてめっちゃ楽しそうやな~思ってたけど



同期少ない奴と比べたら俺らもまだマシやなって思いました(^∇^)





要するにどの視点から見るかによってどんな状況でもひっくり返ったりするんだなぁって思いました(^O^)


難しいかもしんないけど見る視点を変えれば辛いことも少しは和らぐし




一回自分の立場から遠ざかって周りを見渡したら俺の辛さなんて可愛いもんだなって思えてきて




ちょっと頑張ろうって思えるようになるかもしれないので皆さんも辛くなったら





一度遠ざかって第三者になってみましょう(^O^)/





明日は夕方の5時から夜の12時ぐらいまで仕事や~~~ヽ(;´Д`)ノ




YUIさんがいうように嫌なことでも楽しく思わなきゃいけないね(^▽^;)





なんか最近会社でも色々な人と話して



占いで上司や先輩から可愛がられるって親に言われてて




当たってるのかな~?ってちょい思いますw




最初はミスして怒られて嫌になったけど




今ではミスもしなくなって話して楽しいし♪




携帯についてるそのストラップ(YUIさんのツアーグッズ)引っ張ったらなに出てくるの?とか



仕事サボったらDS(買ったばっか)の画面真っ二つにして1画面にしてやるからな!とか




なんか恐いこと言ってくるけど





この仕事も悪くはないかなって思い始めました(・∀・)




地元の友達に女の子紹介してとか地元の3つ上の友達とポケモンの事でメールしたり



こうやって今日みたいに違う会社の奴とか同僚と遊んだり




1個上から10個上の先輩と話して


20個上~の上司?も皆ノリよくて面白いしw



地元に友達たっくさんいて



こうやってブログの人と絡んで




YUIファンの方とも交流して




改めて4時のめちゃ寒い夜風にあたりながら繋がりっていいな♪って改めて思いました(^O^)/




でわ!今からチャンポンロード一時挫折したけどもう一回行って抜け出しますわo(^▽^)o




アデュ~

ps.

前記事のたっくさんのコメントありがとうございました(^O^)/

やっぱ皆全部になっちゃいますよね(笑)

皆違って皆いい!!

皆違って皆変態!!

いぇーい変態集合~♪(笑)


これからも変態仲間としてよろしくお願いします(^O^)/←失礼すぎてすいません



でわ皆のとこにも今日顔だすので絡んでくださいね~w