俺=YUIの法則により変態!? | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~(^O^)/


今日も残業~手首痛めたし疲れた( ̄ー ̄;



でも今日は時間経つの早かった~♪



まぁ土曜日あるから今日は水曜日気分で働いてたからあと2日!!まだまだ喜べん・・・




だけどもだっけ~ど(・∀・)/



食堂で喋ったことない先輩が話しかけてくれたぜ♪



武道館楽しかった?



あっ!いや武道館はまだで9月名古屋10月大阪11月武道館なんですよ・・・




からのYUIの話キターーーーー!!!!テンションたかまりまっくす(≧▽≦)




そんで他の2人の先輩ともモンハンの話して



一人から最後に誰のライブの話?って聞かれて




あっYUIです!って言ったら



俺も最初のアルバムがリメイクされたとき買ったよ♪




おおぉおおお!!!!





嬉しす(笑)




てか俺がYUI好きってどっからどう広まったんだろうね・・・





まぁグッズ4万7千に仕事休んで3会場行くとなるとそりゃ広まるかw





3時の休憩では2つ上の先輩がいて




俺と同じところで働いてる3つ上の先輩がコイツ11月2回も有給とるぞ!なめてやがるw




って言って2つ上の先輩もあーいいな~俺もライブとか行きたいなだって(^ε^)♪




ちなみに1つ上のイケメンの先輩にも3つ上の先輩が言って




まさかの!!!!




変態やん!!って言われました(笑)





いやいやいやいやいや~~~んヽ(;´Д`)ノ





てかまさかのイケメン先輩にそんなこと言われるとは思わずビックリ(笑)




まぁこんな感じで少しずつなじめてきましたw





あと5時の休憩でも色々面白かったけどネタがネタなので書けません




察してくださいw





ただ一つ言えることは10上の先輩がテレちゃうよ!←ニヤニヤ顔




先輩から中学生かw!ってツッコまれてて面白すぎた(^~^)





でわ!飯いって風呂入ってポケモンでもしようかな♪




アデュ~