ドアップYUIさん | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんにちは\(^O^)/



いやはやもう3時前とは早い!!



さっきの続きなんだけど


なんかYUIさんのラジオが聴けて尚且つYUIさんに会えるイベントあって


仕事終わりに俺ダッシュして向かったら先輩がめっちゃ人おったでひらめき電球



って教えてくれて



しかも逆走してたんに気づいて猛スピードで戻りイベント会場へ…←めっちゃ近い(笑)



なんか体育館みたいな所で皆周り走ってるから俺もダッシュあせる



なんかの合図でステージ前に集合して


俺一番前の真ん中ら辺キープしたけど後ろから押し出しあせる



でも負けずにキープしてラジオ始まった~!!!!!!


右の横の横にYUIさんいるし(笑)



俺はひたすら近っ!!ってささやいてました(笑)



にしても可愛かったラブラブ!



ただランニングのときにYUIさんとマネージャーが話してて



チャンス!!思って話しかけたら無視されちったよダウン



まぁ話しかけても一般人いっぱいだから事務所側から対応するなって言われてるんだと勝手に認識(笑)



まぁこんな感じの夢でしたパー



最近YUIさんの夢ばっか見るけど



皆は好きな人とか夢に出てきますか?



出てきたらテンション上がりますよねにひひキラキラ



今日もいい夢見れるといいな音符



アデュ~