2時間でYUIさんに会っちゃったよ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おはようございます(^O^)



今日はもう週末かな?(月)(火)(水)と乗り切ったらもう余裕ですね(笑)



昨日は残業一時間して帰ってめちゃ眠くて部屋でゴロゴロ…



8時か?相方帰ってきて何故か眠気覚めて早速二人でポケモン見せ合って

ネットでどんなポケモンおるか調べたら



かっこいいのいねぇ~し(笑)



とか言いながらポケモンやって8時半すぎたから相方の車でゲーム屋→ゲオ→再びゲーム屋



行って二人ともケース購入キラキラ



相方は緑のDSi LLで青


俺は白のDSi LLで赤



のケースを何故か買いました(笑)



てか120キロ出してきて怖かった~あせる



帰ってから飯食べてポケモン再開して



9時半から10時半までやって記憶とんだ(笑)



起きたら確か12時40分ぐらいで焦った~あせる



んでブログとか見てポケモンちょいして風呂入って洗濯して



3時半前あせる



クマのポケモン捕まえたくて何度も出るまでやってて


出たら出たで倒しちゃったり


HP減らしてバッグ選ぼうとしたら逃げる押しちゃって



二回ぐらいしちゃったからイライラして出てこやんくなってムカついたからゲットするまでやり続けましたにひひあせる



4時10分までかかって寝ようとしたけど寝れんくてたぶん寝たの5時前…



朝萎えたしょぼんダウン



でもまさかの2時間ちょい寝て



夢にYUIさん出てきてヤッホイ音符



また詳しくは次更新します(笑)



そんな大したことじゃないかもだけど長引かせちゃいますにひひパー



でわ休憩終わりなんで働いてきますわ~



アデュ~