YUI es.carの振り付けについて質問 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~(^O^)/


今帰ってきましたおかえり~♪


残業1時間か~短いなぁ(^▽^;)



でも今日から故障も直して流せるようになったから普通に働きました!



まぁ材料量ってあったから暇っちゃ暇でしたけどw



あとイケメンの1個上の先輩と話せるようになってきたし2個上の先輩とも話せるようになってきたし



3個上の先輩にはいつも通りイジられて



イケメン先輩に○○は車何買うの?って初めて名前呼ばれたぜ!!



名前知ってたのか!!(笑)




まぁ昨日までKをヴィッツとかフィットのことを指すんやて思ってたw



ちゃうんかーい!!!ってことでKじゃなく普通車がほしいな♪




残業あんましてないけど実は・・・




今週初の土曜日出勤です!!




しかも朝から定期大会ってのがあって昼までで夕方の5時から深夜12時まで仕事とか




だりぃぃぃ~~~~wwwww





でも車校ないから断れなかった(´・ω・`)




嘘ついて断れたけどねw




まぁ嫌がってても仕方ないし



お金も休日だから残業分もらえるし



金欠になる予定なんで稼げるからよしとしますか(´・ω・`)




ほんとは金曜日の夜から土曜日の朝までポケモンしたかったのに・・・




あっ




タイトルのこと忘れてたんだけどw



es.carの振り付けで





こいつと同じ動きでYUIさんも左の手からやってたんだけど



俺らの方からだったら右手からするんですか?




俺と友達左手からやってて皆と逆で焦ったw






なんか寮の友達いわく本人とは逆の手からやるのがんんか決まり?かなんかあるらしいって





マジかよ!



知ってる方いたら教えてくださーい(^O^)/



でわでわ明日はもう木曜日!!あと3日頑張るか( ̄ー ̄;




相方帰ってきてからDSi LLのケース買いに行こうっと♪



アデュ