日本の昼休みは短い? | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おはようございます(^O^)


昨日は方言の話しをしましたが夜にポケモンやりながらアクセルビリー見てたんだけど

アンタのザキヤマが関西弁いいって言ってたね~


確かにMC?の女の子が関西弁使ったときはおお!ってなったけど



やっぱ福岡っしょ(笑)



YUIさんっしょ(笑)



おしょー!(笑)←LIVE行った人しかわからんか(^_^;)



友達とか関西弁いいっていうけど


安田みさことかひらめき電球



俺はあんまよくわからんな~あせる



と思いつつ昨日はポケモン30分ぐらいやって1時11分!!


あと9分で寝ないと6時間寝れないあせるってことで寝ましたパー



最近速攻寝れるようになったからハッピーちゃんやにひひキラキラ



んで朝は
YUIさんと繋がる輪-100922_0724~01.jpg



AKBのじゃんけん大会とりあげられてるとか



人気になったね~



ってめざましテレビじゃなかったあせる



んでめざまし見てたら昼休憩は短い?長い?の話題を調べてたグッド!



やっぱ皆短い思ってるのが多かったよあせる



学校でも会社でも大抵50分やから飯で20分かかるしなんもできやんダウン



理想の平均は1時間20分やってグッド!



あと仮眠した方がいいみたいアップ



カフェインとって15分寝たら起きた後カフェインが効いてきて眠くなくならないんだってにひひパー



いいこと聞いたけど50分じゃ寝れないよね



友達とか10分寝ただけで違うって



そもそも短時間で寝れるとかどんだけ眠いんや(笑)



ってなわけで皆は昼休みに関してどう思いますか?



外国は1~3時間あるんやって(>_<)



でわ今日は朝に相方がゲーム屋一緒にいこってグッド!


DSのカバーやっぱないと不便らしいし



俺もケース買い忘れてたからわざわざ声かけてくれたにひひアップ



残業2時間やってくるらしいし俺も頑張ろアップアップ



でわ休憩終わるんで仕事行ってきますパー



アデュ~