YUI 皆で繋ろう!! | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~(^O^)/


毎回コメントありがとうございます♪


YUI LOCKS!聴きましたか?



俺は急いでトイレ行って急いで動物チョコクッキー食べて



なんか気持ち悪くなってきたけどipodで聴きましたよ♪



今回を合わせてあと2回とか・・・



でもね~


YUI LOCKS!終わってもYUIさんやファンとの繋がりはずっとあり続けるから



少し寂しいけど受け止めます(´・ω・`)アアアゥゥゥ




真っ赤なブルーだキャンペーンやってた人いたのかw



名古屋二日目はおっちゃん一人しかバンダナしてなくて誰一人とやってなかったけど?




だから俺もバンダナをつけなかった・・・




後悔してます(^▽^;)




名古屋二日目でしか会えないYUIファン!!



トレカ交換で何人かと喋ったけど皆の顔は忘れない(・∀・)


やっぱりね




各会場で出逢える人たちって



結局はYUIファンとして繋がってるから




その繋がりがせっかくあるんだったらキャンペーンも積極的に参加するべきだよね?




って思いませんか(笑)




なので大阪ではバンダナつけちゃいます(^O^)/



たぶん誰もいぇーい!!ってこないかもだけど




人見知りな俺でもYUIファンの人とは普通に話しかけれたし



俺ならやれる気がしてきた!!!!






シャイタッチ・・・




じゃなくてハイタッチ(笑)




皆もせっかく出逢えたんだから思い切って真っ赤な?




ブルーだ!!!!ってやりましょうよ(^O^)/




あとはね~



YUI LOCKS!でShake My Heart歌いましょう!



ライブで恥ずかしいなんてってたらもったいないですよw




もう一度YUIさんのShake My Heartを聴いてみてください!!



youtubeにアップされてる色んな人のShake My Heartのカバーを聴いてみてください!!




素晴らしくないですか?この大合唱をライブで味わえたなら最高な気分になれますよ(^O^)/




一緒に来ないか?

Shake My Heart Yeah!
Shake Your Heart Baby!


この胸の高鳴りを

Shake My Heart Yeah!
Shake Your Heart Baby!


広げてゆけたら
素晴らしい



名古屋二日目ではちょっと大合唱とまではいかなくてえっ?って思っちゃったんで大阪では周りを引き込むぐらい大声で歌います!



歌うことが苦手な方も気持ちが大事なんですよ!



YUIさんにファンの熱い気持ちを歌に乗せて伝えましょう(^O^)


でわまた明日!!ポケモンwアデュ~


ps.


授業後の一言の最後のバイバイ・・・がキュン死にしそうなぐらい可愛かったと思ったのは俺だけですか?(笑)