今度はガチで小火!! | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~(^O^)/


最近アクセス数が4ケタいって嬉しいりくんちゅです♪


まぁ休日は更新しまくったしYUIさんネタだったからだろうけど(´・ω・`)


でもちゃんとコメントくれる人には感謝です^^



一応コメ返と更新した人のブログにはお邪魔するんでよろしくです~




まぁ今日はこれといって・・・



あっ!仕事で朝に作業全部やって昼からきちぃ仕事やろう思って



始めたらなんか下の方がいつもより明るいなぁ~



煙出てきて・・・やべぇ!!湯が漏れて下に垂れて燃えてるやんけ!!!





ここでマジやらかした感あって焦りましたヽ(;´Д`)ノ




年配の人を○○さん!!!!!って呼んで見てもらって




課長か工長呼んできて!




急いで呼びに行ったがいない!




また戻るときにはまぁいいか・・・とマイペースに歩きで戻って




結局どうしよもないってことで湯が滴って煙モヤモヤでハンパなかったです(^▽^;)




まぁ俺のせいじゃなかったからよかった~(^ε^)




この事件のせいで昼からはなーーーーんにもしてません(笑)




ちょっと材料量っただけで



テケトーにブラブラしてるだけw




3時の休憩では昼休みに先輩にライブのこと話してて



先輩が他の先輩2人にコイツYUIのライブでいくら使ったと思う?とか聞いてて




先輩たちは1万?




俺の先輩が言ってやれ!!って言うから




4万7千円です(笑)




えぇええええ!!!!!おぅえいんぼあうかうΣ(・ω・;|||



めっちゃ驚かれましたw



でもその驚いた先輩はいやでもいいことにお金使ってるで!やって♪


俺らは・・・手の動きでわかったw




パチンコ!



なんと200万ぐらい負けてるって言ってました・・・



ぜってーやらねーw



あとは昼休みに勇気出して先輩二人がモンハンの話題で話してたのであっモンハン買うんですか?



そっからゲームの話で盛り上がった♪



なんだかんだで楽しかった月曜日でした~(^ε^)♪



やっぱ共感持てる人と話すのはいいね♪




帰りは車校行ったけど閉まってたから薬局行って


$YUIさんと繋がる輪-100920_2117~01.jpg



友達が勧めてきたパンテーン一式買ってきました♪



あと洗剤とかで5000円とんだw




これで髪の毛が~♪



サラサラだーいわーいウフフ(´∀`)



でも大阪行くまでにたぶんやけどはんにゃの金田並に短髪にして気分もスッキリしてライブ参戦したいから傷みとか関係なくなるかも(笑)



高校の時は髪切ったらさわやか系やなwっていつも言われてたんで髪の毛は伸ばさないかな~




染めるのもあんま好きじゃないし黒染めくらいかな~




ってことで



$YUIさんと繋がる輪-100920_2117~02.jpg




届いたしw




最高♪



今日はYUI LCKS!です!!



それまでポケモンして時間潰します~



でわでわ皆さんこれからもよろしくです^^