YUIに会いたいよぅ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは~(^O^)/


今週は疲れてて部屋にコモリーヌでした(笑)


てかYUIさんのLIVE行ったらもうYUIさん意外興味なくなっちゃったかもw



あっポケモンはまってるわ$YUIさんと繋がる輪-100918_2220~01.jpg


土曜日の夜から朝の8時半までやってそっからおねんねタイム(・∀・)



10時半に友達二人部屋にきて大音量でゲームやってきたしw


一人は俺のポケモンやらせてとかいってはじめからしそうになったしw



でも俺はすぐ寝れて3時半に起きたけどまたぐーたらで5時前に起きた



これが悪いクセです(^▽^;)



理想は金曜日仕事終わって土曜日の朝の5時に寝て昼の12時に起きる!!



一回ぐらいやってみたいです(笑)



来週は新入社員のクソななんかがあるから土曜日の朝つぶれるしうぜぇ~



でもまぁ~2週間後の土曜日は・・・



YUIさんにまた会える♪



明日はSOLで声聴けるし♪



先週の授業後の一言マジで可愛すぎて録音したいのに録音するのがないっていう辛さ(´・ω・`)




明日からはたぶん残業毎日2時間?



あるけどそろそろ車校のパソコン合格しないと行けないし残業→パソコン→ポケモン



の両立頑張ります!!(笑)



実は1ヶ月くらい運転してないので焦ってきましたw




でわ!ポケモンの5個目のジム挑んでから夜更かしして寝ます!




アデュ~


ps.皆のところには明日の仕事中とかお邪魔するんで待っててねw