YUI Tour in 名古屋 全トレカ紹介 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

さっきの全グッズ紹介でも言ったように



トレカの紹介してきます!


たぶん見たらほしくなるので・・・買っちゃいましょう(笑)


ちゃんと整理してデビュー作順に並べたんであえて逆から紹介してきますw




$YUIさんと繋がる輪-100917_2156~04.jpg


$YUIさんと繋がる輪-100917_2156~03.jpg

$YUIさんと繋がる輪-100917_2156~02.jpg


$YUIさんと繋がる輪-100917_2156~01.jpg

$YUIさんと繋がる輪-100917_2155~04.jpg


$YUIさんと繋がる輪-100917_2155~03.jpg


$YUIさんと繋がる輪-100917_2155~02.jpg


$YUIさんと繋がる輪-100917_2155~01.jpg


$YUIさんと繋がる輪-100917_2153~01.jpg


一番前にはプレミアムシークレット♪

とHOLIDAYS IN THE SUN♪



コンプしたけど


2順目3順目もしたかってストック2枚以上は取って置いたんだけど


色々な人に上げてたら2順目できないしwww



まぁ大阪でも買って交換したいと思うので大阪2日目参戦する人は声かけてください(^O^)/


もちアメンバーさん優先で(笑)


ちなみに俺がほしいのは


シークレットは自力で当てますw

HOLIDAYS IN THE SUN初回と通常両方

2ndアルバムのCAN'T BUY MY LOVE通常

3rdアルバムのI LOVED YESTERDAYの初回

Tomorrow's way

LIFE

CHE.R.RYの通常

My Generation

LOVE & TRUTH通常

Namidairo初回

again 通常

to Mother初回

です(笑)



かぶった方!!


$YUIさんと繋がる輪-100917_2158~01.jpg



持ってないのと交換してください(笑)


どうかよろしく願いしますm(_ _ )m



たぶん会場でも追加で購入するので20セット+10セット?



トレカいっぱい持ってる奴が俺なんで気軽に声かけてください(笑)



ちなみに名古屋二日目で前の方にはんにゃっぽ髪型の人いて


なぜかそっちばっか目がいってしまって気づいたんです



大阪ではもっとさっぱりして行くんでよろしくです(笑)


気持ちもさっぱり!髪もさっぱり!なんたって名古屋では余裕を持って1時間半前に起きたのに



髪セットする時間なくて・・・w



なんか俺ってどんだけ早く起きてもマイペースになっちゃってギリギリになっちゃうんですよね・・・どうすりゃいいのか全く(´・ω・`)



でわでわ読んでくれた方ありがとうございます!!



よかったらコメントよろしくです^^



これからYUIさんの事で絡んでくれる人でアメンバーも募集中ですので(^O^)/


でわ!!俺は二週間後なんでそれまで仕事やら車校やら頑張ってLIVEに備えます!!



皆で盛り上がって楽しいLIVEにしましょう!!



アデュ~