YUI Tour in 名古屋 全グッズ紹介 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

YUI 4th Tour 2010 ~HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN~


名古屋二日目で買ったグッズを紹介してきます♪


ちなみに前々記事からYUIさんの事なんでよかったらそっから見てね♪



まずは~



$YUIさんと繋がる輪-100917_2117~01.jpg


何から紹介しよっかな~(・∀・)



$YUIさんと繋がる輪-100917_2123~01.jpg


フリスピー(ピンク)です♪

各1000円!!作りにしてはちょい高い気がしますw

最初は全部買おうと思ったんですが1個だけ・・・でも大阪であとの5種類の色も買います(笑)

固いやつだと思いきやめっちゃ柔らかいし(笑)


$YUIさんと繋がる輪-100917_2126~01.jpg


ストラップ!!1200円(^O^)/


早速付けちゃってます(笑)


デザインもカッコイイし裏にはYUIのサイン彫刻入り!!

これは買いですね♪


$YUIさんと繋がる輪-100917_2129~01.jpg


レンゲ 500円とまぁまぁの値段!


元気しとっと?とピンクで書かれてるけど


割れちゃったんでもう一個買う予定です(^▽^;)



$YUIさんと繋がる輪-100917_2131~01.jpg


OMAMORIプレート


2000円!!車に飾って保存に一つ!と買うことをオススメします(笑)



俺は一個なんでまた大阪で追加購入♪


$YUIさんと繋がる輪-100917_2132~01.jpg


クリアファイル!!500円だぜ♪


今までリリースしてきたYUIさんの曲をモノグラムパターン化した一品!!


普段使えそうでこれでYUIファンアピールでファンを集めちゃえっ!!


$YUIさんと繋がる輪-100917_2137~01.jpg


トートバック 1500円!!


これもクリアファイル同様YUIさんの曲が書かれてます♪



これで街中であっそれYUIさんの曲ですよね?



あぁ~そうですよ^^


この曲好きなんですよ~


マジっすか~俺も好きなんですよ♪



と見ず知らずの人と仲良くなっちゃうかも?(笑)


$YUIさんと繋がる輪-100917_2133~03.jpg


缶入りステッカーセット!!(13枚入り)1000円


中にはHOLIDAYS IN THE SUNの曲名が入ってる!!


実はここだけの話ちょっとちゃっちぃかったw



$YUIさんと繋がる輪-100917_2133~02.jpg



会場限定ペナント!!1800円!と思い出の証として部屋に飾ったりとできるし


各会場にしかないから参戦する会場では買うことをオススメします♪


名古屋9月16日に行った記念の品ヤッホイ♪






$YUIさんと繋がる輪-100917_2127~01.jpg



YUI ジャケット トレーディングカードフォルダ!!


1200円と安い!!

しかもなんか高級感あってコレクションとして最高のグッズです(^ε^)



中身はあとで・・・w


$YUIさんと繋がる輪-100917_2157~01.jpg


ちなみにこっちがトレカね♪5枚入り300円で


会場の皆と交流できちゃうチャンスなんで買って皆で交換しましょ~♪


$YUIさんと繋がる輪-100917_2136~01.jpg



はい!全チャーム買いました(笑)

1つ500円~300円!!


500円とはちょい・・・でも関係ないぜ!!!!


皆もぜひチャームコンプを(笑)


$YUIさんと繋がる輪-100917_2132~02.jpg


YUI 4th Tour 2010 Tee

3000円と安い!!


結構着てる人もいたしねo(^▽^)o


$YUIさんと繋がる輪-100917_2133~01.jpg


YUI Photo Tee

これも3000円!!


着てる人いて見たけど中々カッコイイですよo(^▽^)o


$YUIさんと繋がる輪-100917_2132~03.jpg


YUI WAN Tee

3000円!!


これは友達が俺は着れへんわwとか言っててでもまぁ買ってたけど


YUIファンなら知っているこのシャツ!可愛いですよねo(^▽^)o


キュートでブルーの色もいい感じです♪


TシャツはLIVEで着てアピールしましょう!!


$YUIさんと繋がる輪-100917_2131~02.jpg


YUInano・universe Tシャツ 4500円



コラボしてるだけあってこちらはちと高いですね(^▽^;)


$YUIさんと繋がる輪-100917_2130~01.jpg


これもコラボしてるブレスレット!!

2500円と安い!!

人気ですw

売り切れますw

迷わず買いましょう!


デザインもいいのでオススメです♪

$YUIさんと繋がる輪-100917_2122~01.jpg


こちらもコラボのメッシュキャップ


3900円だけどカッコイイですよ(^O^)/


まぁ俺は買い忘れて死んだけどw


でもまぁ二回目行った時に買えてよかったです♪



てかコラボのは端っこにメニューがあるから見落としやすいので気をつけて!!



あとからあっ・・・おぅまぁいっか♪←とはならないのでご注意を(^▽^;)



$YUIさんと繋がる輪-100917_2128~01.jpg


YUI 4th Tour 2010 Towel


1500円で皆買ってました♪



俺はちなみに2個買いましたよ♪


ブルーとピンクで色合いも最高!


LIVE会場では汗かくかもなのでこれはマジでオススメです!


帰りも肩や首にかけながらそのまま帰ってる人ばっか



もちろんLIVEに参戦していない一般の人からはん?なんだ?


みたいな目で見られるけど



はっは~ん!!俺はあのYUIさんのLIVEに行ってきたんだぜイャッホイ!ワッショイ!ヤッホイ!バウバウ!!(≧▽≦)


とアピっちゃいましょう(笑)


あっ決して声に出しては言っちゃダメですよ(^▽^;)



買うときは気にしてなかったのですが計算してみたら



全部で


47150円

あとフリスピー5色でグッズコンプです(笑)

これ+フリスピー5個で5000円


レンゲ追加で500円

プレート追加で2000円

ストラップ追加で1200円


大阪、武道館ではまた同じ物買うと思います(笑)



買ったときに俺だけ山積みでえ?すごっ!


って言われてちょい恥ずかしいですが



買ったときのあの嬉しさ♪


ネットで買えなかったんで←


でも買えてよかったです(^O^)/



トレカに関してはまた別記事にて書きたいと思います(・∀・)



でわ皆さんもグッズ買ってさらにテンション高めていきましょ~!!



読んでくれてありがとうございましたm(_ _ )m



アデュ~