YUI Tour in 名古屋二日目を終えて・・・ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

YUI 4th Tour 2010 ~HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN~


名古屋二日目を終えて


大阪、武道館LIVEに向けての意気込みを・・・



まずNever say dieでもっと盛り上がっちゃいます(笑)


名古屋盛り上がってたみたいですけど思っていたのと違うんで大阪では迷惑かけない線は越えずに



盛り上がって周りのテンションも巻き込んでイャッホイ♪しちゃいます(笑)



あとNever say dieのソロの所やんなっきゃなんないこと・・・そこで手拍子が止まって



ソロ終わりのやーんなっちゃうけど!!の所からの手拍子(大)は身震いしたぜw



Tonightも盛り上がれる曲だから大阪ではイェイイェイ!したいなぁ~



小ジャンプしただけでちょいアウェイな感じになるのってマジ意外だったしw




まぁ周りに合わせてるだけじゃ楽しめないんでテンションあげてこうと思います!




あと暗くなったらYUI~!!!!って隣ぐらいから何回も言ってる人いて



女の人のYUI~!!!!って声がめっちゃ頭に残ってますw



俺もYUI~~~!!!!!!




って言い




チキンなんで言えなかったです(´・ω・`)




でも言うぞ俺は大阪で!!!




友達も言ってなかったから言わせよw




あとShake My Heartの大合唱・・・



じゃなかったし(^▽^;)



なんで大阪では周りの人も歌ってくれるようにめっちゃ声出して歌いますよ!




俺の理想では色々な人の声が混ざってなんつーか・・・



体からテンションの覇気が出る感じ?(笑)




シェークマイハー・・・じゃなくて



Shake My Heart Yeah!
Shake Your Heart Baby!



みたいな感じで♪


やぱっりes.carみたいに皆で踊って



それと同じように皆で歌って最高の思い出を作りたいです(笑)



大阪二日目と武道館一日目に参戦する人は一緒にお願いします!



一緒に来ないか?

Shake My Heart Yeah!
Shake Your Heart Baby!



俺LIVEの次の日仕事で

Shake My Heart Yeah!
Shake Your Heart Baby!


を連呼してました(笑)



やべぇ~大阪で発揮できそう(^ε^)♪



明日も仕事中さりげなく歌おう♪




あとLaugh awayの


逸れそうな Get away Get away
情熱を Get away Get away
逃がさないように 手を伸ばして・・・

の所で皆で天に向かって手を伸ばしましょう!!


これやったら一体感やばいっすよ(笑)



手を伸ば~して♪のとこのYUIさんの表情がマジ癒しです(^O^)/




いやぁ~思い出しただけでテンションあがりますね~♪



でわでわ次はグッズ紹介いきます♪




皆でどの会場も盛り上げていきましょう!!!!!