YUI Tour in名古屋 皆で一つだろ!? | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~(^O^)/


ちょいポケモンネタばっかになってしまったのでここら辺で


YUI 4th Tour 2010 ~HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN~

名古屋二日目でのe.u.Bandメンバーの一言・・・



e.u.BandメンバーとはYUIさんのバックバンドとして活動してLIVEで盛り上げて演奏してトークも面白い人たちの事です


そんなメンバーにもなななんと!!!専用のグッズが発売!されてますよね^^




96ちゃん、まいまい、アリサ、ばっき~改めおしょー(笑)




そんでグッズの売れた数で総選挙をやってて



今現在の売り上げで一位のまいまい!

みたいな感じの発表あって


もち2~4位は未発表!



でもバッキーと96ちゃんが下位みたい^^;




そこでバッキーがなんか会場の皆にチャーム(グッズ)を熱く宣伝してて




俺らバックバンド如きの為に本当にグッズを作ってくれて



そんなバッグバンドのグッズなんて貴重だぞ!とかw




でも俺が思ったのはいやいやいや!



バックバンド如きじゃないですよ(^_^;)



皆素晴らしい演奏でYUIさんと一緒に会場を盛り上げえくれてるのに




如きとか俺らはそんな風には思っていないですよね(^▽^;)




バックバンドあってのYUIさんだし逆にYUIさんあってのバックバンド



俺らファンがいてLIVEが成り立って


YUIさんの歌を聴いて力をもらって俺らもファンとしてYUIさんを支える


もちろんスタッフ関係者の皆さんやSOLの校長やひさしさん


YUIさんが大黒柱的存在であって皆で支えて



でも脇役なんて一人もいない



皆が主役だからこそこうやって関係が成り立っているんだと思います




なので如きとかそんなもんじゃないですよ!って言いたかった




YUIファンと接してなんか皆いい人だなぁ~って感じました(笑)



こうやって皆繋がっててLIVEができてそれに参戦できて



幸せだなぁ~って思いました^^



LIVE終わったあとすぐダッシュで買ってなかったe.u.Bandメンバーのチャームを全て買って



グッズ制覇!!!と思いきやメイドインチャイナ←w



のフリスピーあと5個買わないとコンプじゃないや(笑)




YUIさん、96ちゃん、おしょーぅ!!!まいまい、アリサ、ひさしさん、SOLの校長、スタッフ関係者

皆さんありがとうございます!!



あ~二週間後の大阪楽しみすぎる♪



HOTELとってねぇしw



でわでわ!



これからも今まで通り以上にYUIさんを応援していこうと強く思いました!!



アデュ~



ps.まだまだ更新するぜいw