いきなりピンチでGOME OVER? | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは~(^O^)/



ポケモンはまっちゃってます(笑)


今2つ目のジムあるとこきたけどジムスルーして行けるとこまで行ってたら草むらで・・・


$YUIさんと繋がる輪-100919_0210~01.jpg


トレーナー?出てきたと思ったらポケモンやった(笑)



あっ右のおっさんみたいなポケモンはナゲキっていう新ポケモン!


2つ目のジムはかくとうタイプ優遇されるからゲット!!!思ってたんだけど・・・



$YUIさんと繋がる輪-100919_0214~01.jpg



めちゃくちゃ強いやないかいっ!!



残り2匹ヽ(;´Д`)ノ



ピンチすぎるぅ~けど一度捕まえるって決めたらもう曲げない!!



あと体力ちょいやのにモンスターボールもスーパーボールも失敗しまくり・・・



もうギリギリで・・・ゲットだぜ!!




$YUIさんと繋がる輪-100919_0216~01.jpg


名前ナゲキとかマジ嘆くわw


一番強い最初のポケモンのミジュマルが進化したフタチマル17レベルと同じレベルが野生で出てくるとかマジ焦った~


しかもがまんしてきて一撃でフタチマル瀕死させられて究極にピンチやった(笑)


ゲットしたのはいいけど



でもね~その前にかくとうポケモン捕まえたんだよなw



$YUIさんと繋がる輪-100919_0243~01.jpg



とりあえずこっちの見習い大工みたいなポケモンを連れて旅にでますわ♪



ジム戦だけナゲキ親分に力かしてもらお~っとw



ってことで今からジム戦いってきます!



アデュ~


ps.ポケモンはこうゆうハラハラドキドキで勝利するのも一つの楽しみだよね(笑)


そして瀕死にさせちゃったポケモンに対する申し訳なさ←ありますよねw?


まぁどーでもいいポケモンを生贄にして違うポケモンを回復する最悪トレーナーなんですけど←w