DSと礼儀の正しい有吉の関係性 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~(^~^)



兄のDS liteの下画面が最初のポケモンが水鉄砲覚えたくらいにバグってきて


一度DSをパカパカと閉じて開いたら直るんだけど



これでチャンピオンになるまで1237パカパカぐらいしないといけないな~思って



だりぃwww



ってことでまたまたポケモンを買った店までDS を求めてれっつらごーo(^▽^)o



でも店についてDSiかDSi LLで迷って



LLにしよう!思ってでも色が・・・



イエロー好きだけどこの色はちょっとガキっぽいし


ピンクないし(´・ω・`)



ブルーはかっこいいけどブルー自体好きじゃないからかっこよくても何か買えない




ホワイトもブラックも定番やし



レッド好きだけどワインレッドとかいう茶色っぽい変な色やし




やべぇw30分ぐらい悩んでたかも?


結局選んだのは・・・



$YUIさんと繋がる輪-100918_2220~01.jpg




ホワイト(笑)


手越君ホワイト使ってたしポケモンもホワイトだからこれに決めました♪




てか2万とんだし



まさかの想定外でこの先不安ヽ(;´Д`)ノ




とりあえず帰りにまたまた昼と同様コンビニ行って飯買って



店員でめちゃ有吉に似てる人いて礼儀正しいっていう(笑)



バニラアイス買って渡されるときに大丈夫ですか?お気をつけてってちゃんと手を添える優しさw





友達はおつり渡すときとか手握ってくるからゲイじゃね?




とか言うなって(笑)



いい人やからΣ\( ̄ー ̄;)




とりあえずDSとの関係性なんてないんだけども~




今からDSi LL開封してセッティングして飯食べながらポケりますわ(笑)


ps.LIVEのことでまた何度か更新するのでよかったら見てください^^