ポケモンとAKB48 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~(^O^)/


$YUIさんと繋がる輪-100918_1401~01.jpg


今日の昼すぎに買ってきました♪



ともちん可愛いね♪

ジャンプ面白いね♪

ヤンメガ最高やね♪


やったぜーーー!!!!



ついにポケモン買いました!



なんか予約せんでも変えたけどブラックがあと一個で帰る時には売り切れてたし(笑)



あとはAKB48のスペシャルパック?3万6千円ぐらいの同梱のやつ



予約券置いてあって転売防止の為かお一人様一つまで予約できたし(笑)




ラッキーーー!!!まさかポケモンついでに予約できるとはついてますね(^ε^)♪



でもわと数枚だったので危なかったかも(^▽^;)




ってことで帰ってポケモンやり始めたら・・・




DSの下画面が・・・




なんか変な色になって頻繁に映らなくなって




ちょwふざけんなよマジでw



バトルの時とか選択支目隠しで選んでるようなもんだろ!!!!



野生のポケモンにも負けそうなんで




とりあえず寝て(笑)




ちょい前に起きたら直っていませんでした(´・ω・`)




AKBのカレンダー3個にYUIさんのポスターにAKBのDVDBOXに総選挙の本に・・・




やべぇ金が・・・



でもポケモンやりたいんで




ちょっくらまた行ってDS LL買ってきますわ(笑)




でわでわいってきアデュ~