夢でもYUIさん | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんにちは(^O^)


昨日に続き仕事暇です(笑)

てかやることないから時間経つの長く感じる…



昨日の夜はYUI LOCKS!聴いたけど最初難しいこと言ってるようで理解できやんだ(笑)


でも辛くてもそこに些細な楽しみとかあれば楽しい気持ちでやって



そうすれば辛さをひっくり返して楽しさに替えれるって感じました(^w^)



YUIさんはいつもすげぇこと言うぜ!



昨日はなんかわからんけど感動したな(笑)



11時半にラジオ終わってブログ書いてたら12時半になってびっくり!



急いで洗濯物干して歯磨きして電気けしてポケモン(笑)



まぁすぐ眠くなって1時すぎに寝れたかな?



そんでいつも5時半とかに一回目覚めるんだけど


5時50分かな?目覚めて寝たらYUIさんのLIVE



明日は仙台や!とか思ってる自分がいる夢見ました(笑)


なんか携帯から着信音にしてるPlease Stay WithMe流れてて寝てるのに耳に入ってきて影響したんかな?


半寝状態やったから今すげぇ眠いですあせる



でもYUIさんに関係する夢最近よく見ます(^O^)



そのたびに早く大阪行きたくなって仕方がないよ(^w^)



でわ昨日はアクセス大幅に下がる思ったら4ケタ維持できててちょっぴりびっくりでした(笑)



また夜皆のとこいくんで更新しといてくださーい(笑)



アデュ