YUI Tour in 名古屋レポ2 ネタバレ(無) | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

さっきの記事の続きです・・・




テーブルあってそこで4人座って皆開封♪



トレカが出るわ出るわ




しかも俺初回のSUMMER SONG出すぎて



どんだけSUMMER SONG出んねん!!いやいや青はもういいって!!!とか言って皆で楽しく開封してヤッホイでした♪


皆結構な声のボリュームやったから名古屋二日目で4人組で開封してたのは俺たちです(^O^)/



まぁやたらかぶるわかぶるわで



同じようなトレカを入れて固まってるところをまとめて買ったからからかぶる確立あがったんだと解釈


テーレッ!!

$YUIさんと繋がる輪-100917_2246~01.jpg


テテテテン♪


$YUIさんと繋がる輪-100917_2250~01.jpg


ロッテリアの10段チーズバーガーこえたんじゃね?(笑)


20セットで1セット300円なんで6000円も使ってしまった(笑)



しかも友達はトレカくれるしもう一人の友達は俺のトレカをこれない!とか言い出して勝手に貰ってて


でもかぶったやつは俺にくれたけどね(笑)



んで俺が7回目?ぐらいに開封して




キタアアアアアア~~~~~パラグライダー\(^O^)/



シークレット当たりました!!(笑)



4人で60セット300枚の中の1枚!!



すっげw



でもね・・・名古屋1日目では結構当たった人多くて出やすかったらしいです



二日目だけ当たりにくいとかついてない



けど当たったからいいや♪



しかもそんないっぱい当たったらレア感なくなってあんまし嬉しくないしね(笑)




やっぱ自分で買って引けたときにはもう感動でした!



YUIさんと繋がってるわ~(笑)


コンプして余りのカード

$YUIさんと繋がる輪-100917_2157~01.jpg



$YUIさんと繋がる輪-100917_2158~01.jpg



俺はストックつぃて2枚はとっときたかったんやけど



こんなに持ってたらすいません!!交換してください!!




少なくとも7人には言われたかな?



なんか6会場9公演行くおっちゃんや



若い人やら


まぁ年上ばっかやったな



女の人は話しかけようか迷ってたって友達が言ってたけど



俺は次から次へと言ってくるからマジちょっとだけ困りました(笑)



でもね!皆にもコンプしてもらいたいし



まずは俺の友達にトレカあげて



ブログで知り合った子とも交換して



あと知らない人には交換したり



でも俺はめっちゃ持っててどれと交換しても同じ気がしたから



あっその5枚もう上げますよ



・・・




繰り返してあげてたら



いつの間にか



ストックなくなってたwwwww



コンプ1順じゃなくて2回3回と揃えたかったのに(´・ω・`)




うええええんまぁいっか♪



皆喜んでくれたし♪



こうやって交流できるんは貴重やし楽しいし♪



また大阪と武道館で追加購入すればいいや♪←お金つかいすぎw





あっ!大阪2日目と武道館1日目で会える人はぜひ!交換しましょう^^



途中でCHE.R.RYの通常版なくなってて焦ったしw

コンプしたのになんでないねん!思ったら俺の友達がこれない!とか言ってたぶん持ってて


返してくれたからよかった~


んでから色々やってブログの子がバイトで帰っちゃって



時間は16時・・・



飯飯飯!!!



でも店なくて


コメダ閉まってて



結局コンビニ(^▽^;)



またまた会場入りして17時45分すぎにやっとのことで入れて



やっぱりセンチュリーは狭かったからよかった♪



二階の後ろらへんで最悪や!思ったけど別に言うほど悪くはなくってよかった(^ε^)



んで開演まで20分ぐらい時間あって



友達と喋ったら真っ暗になりウォオオオ!!!





ってことで次からはセットリストネタバレになるんで見たくない人は・・・見てもいいよ(笑)



俺も正直ネタバレで見たけど全然楽しめたよ(^▽^;)



この後は一曲一曲感想言ってきます(笑)



本当にどれも大好きな曲ってか全曲好きだったわw



でわでわ続きへ・・・

ps.


会場でブログの人同士あってトレカ交換して

イントロクイズとかして


優勝者とかにタオルとかトレカとかクリアファイルとか


プレゼント!!


みたいなミニゲームとかしたら盛り上がりそうですよね(笑)



賞品出してもいいから誰か提案してくれる人いないかな~(笑)