YUI Tour in 名古屋レポ1 ネタバレ(無) | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

YUI 4th Tour 2010 ~HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN~ in名古屋 二日目



人生初のLIVEに参戦してきました!!



YUIさんはデビュー当時から大好きで好きで好きでipodもYUIさんの曲だけでYUIさんの曲しか聴かなくても~う!!重症でした(笑)



やっと9月16日にYUIさんと会う!という夢が叶ったのでレポらせていただきます(^O^)/



ネタバレはこの時点ではないので気軽に見ちゃってください♪



2日前から眠れない夜が続き二日で睡眠時間4時間ちょい?




当日は5時半に起きて準備とかして10時半に出発!!




大雨で水深が膝と足首の間ぐらいまであってハンパなかった~



友達が車で送ってくれたのでちょっとしか濡れずに済んでよかった♪



10時52分に電車乗ってレッツラゴー♪


二回乗り換えて1時間ちょい?でようやく名古屋国際会議場の最寄駅である日比野に到着!



友達2人とも合流して勘でこっちや!!思った方向に歩き出す



一緒の電車から降りたお姉さん2人組みを見た瞬間



あっYUIファンやね(笑)という勘から着いて行ったら運よくセンチュリーホールに到着することができてよかった(^O^)/




グッズ販売が14時からで12時前に着いたので2時間待ち・・・




すでに40人ぐらい並んでて途中から階段に移動して友達2人と俺で喋ってて



ブログで一人今会場にいますか?ってメッセきて



実際会うとなると人見知り効果発動!!



友達二人はアレじゃない?とか言ってたけど俺は見れなかったです(笑)




シャイすぎて自分でもひいたわw




2時間あっという間でいよいよグッズ売り場に移動!



4店屋台あって適当に並んでいよいよ俺の番!!!




本当はぜーーーーーんぶ一つずつください!!!!って言いたかったけど



チキンなんで一個ずつ



これください・・・これください・・・これください・・・何回言わせんねやっ!!!




結局e.uバンドメンバーYUIさん以外とフリスピーのピンク以外は全部買いました♪



またグッズはグッズで書くのでよかったら見てください(^-^)/



友達も言ってたようになんかグッズ買うだけで緊張するわ(笑)




しかも皆以外にいっぱい買ってない!!!




俺はほぼ全部で


袋とか貰えないから手で持って出口まで人だかりを避けて避けて



俺だけめっちゃ持ってるからすごっ!!とかめちゃ言われました(笑)




出口から出ていきなりレンゲと服落として



今日気づいたんだけど




レンゲェェ~~~ゲゲ!!ゲゲゲの鬼太郎やんマジで!!!ヽ(;´Д`)ノ


ゲ・ゲ・割れてるよ~ぅ

真っ二つに割れてるし・・・(´・ω・`)




うわ~~~元気しとっと?のところの元気  しとっと



分裂!!!



これ普通にレンゲとして使ったら持つとこなくてスープとかあちちちちっ!!!!ってなるよね・・・




ああああああマジでショックすぎるどんまいやし(´・ω・`)




やーんなーちゃうけーれーどーいいことーもあるのも人生!




まぁ別にいいし( ̄ー ̄;




大阪で買いますわ(^ε^)♪




とりあえず買い物終了して飯食べてないからどっか探し街をさ迷い



おおおおおおおいぇすまいがーーーんと!!!


キャップ買い忘れたヽ(;´ω`)ノ


ここで数分死にかけましたw


でも途中ブログの人が連絡くれて


キャップのこと言ったら今そんな並んでないですとかキャップ買わないんですか?

ってきて

俺が直メしましょ!



電話しましょ!



自分から言っといて初対面はハズカチ~ヽ(;´Д`)ノ




でも頑張って電話かけてまたキャップもほしかったので会場に戻り会ってきました!




友達がイケメンやったような・・・って2人とも言ってて




探すのもすぐ見つかりました(笑)



最初は気まずい雰囲気もあったけどタメやし結構敬語やけど喋って




その子もグッズまた買うらしく一緒にゴー!!



俺の友達も



ジャケットのトレカあんじゃん?



俺は最初5セットしか買わなくて


その子は合計13セット買ってまた7セット買うらしく



んじゃ~俺も合計20買うよ!!!



俺の友達二人はそのブログの子に


君は10セット君も10セットとかいうノリで



皆買いました(笑)



さすが地元の友達!絶対こうゆうノリのときは帰りの電車賃がなくても買います(笑)



しかも一人は俺に全部くれるとか言い出してマジいい奴♪




んで皆でテーブル行って・・・




でわこの辺で一度区切らせてもらいます(・∀・)



また続き読んでくれる方はぜひ!読みにふけってください(笑)



続く・・・