キターーーー!!!! | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは!!!



今日も一日早かった!



レポの前にキターーー!!!!は情報を・・・




あの皆が大好きな


$YUIさんと繋がる輪

モンスターハンターポータブル3rd 


数量限定 ハンターズモデル発売決定!!



やっべぇwほし~



$YUIさんと繋がる輪



どっちがいいかな?



ピンクのが好きだけど正直男でこのpsp使ってたら(笑)



まぁ家の中とかでやるだけならいいけど



痛いよね(^▽^;)



世の声を批判して使うのもいいけど




AKBに関係なくキスマークとか絶対これでモンハンしてみたら・・・だめだなw





とりあえずモンハンのは買い決定です!




たぶんAKBの買うならpspは3台になります(笑)



あっめっちゃいい考え思いつきました!




今のpspはオークションに出して



モンハンのは皆でやる用



一人の時はAKBの




完璧や!!!



ってことで今からモンハンのサイト更新されてたので見てきます!




アデュレポ~まってね♪