YUI Tour in 名古屋レポ3 ネタバレ(有り) | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

レポの続きです・・・



タイトル通りYUI 4th Tour 2010 ~HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN~


YUIご一行が宿泊しているHOTELにたまたま居合わせて


嵐で架け橋が壊れて架け橋復旧までHOTELでYUIさんのライブで盛り上がろうぜ!!ってな設定でした(笑)


最初ナレーションでついに!!


YUIさんキターーーー!!!!!思ったらe.u.BandメンバーのARISAっていうフェイク(笑)



次々にe.u.Bandメンバー出てきて最後に本当にキターーーー!!!!





YUIさん!かわゆす(≧▽≦)



髪型は前髪上げて横は下ろしてまぁなんともいえん可愛さ&かっこよさでたまらんだわw




まずセットリストから載せるのでネタバレ嫌は人はスクロールしちゃってください(^▽^;)


- - - - -セットリスト- - - - -


1 again
2 Rolling star
3 It's all too much
4 Laugh away
5 Parade
MC
6 Cinnamon
7 Please Stay With Me
MC
8 How crazy
MC
9 Love is all
MC
10 TOKYO
MC
11 kiss me(ダーツ)
12 Never say die
13 es.car
14 I do it
15 Tonight
16 Shake My Heart

アンコール
17to Mother
MC
18 Driving Happy Life
19 GLORIA
20 Good-bye days


- - - - -セットリスト- - - - -


MCはちょくちょく入ったので的確じゃないかもしれませんが(^▽^;)



てかねひらめき電球



YUIさんめっちゃ歌上手いんですよ!!!!!!



CDってどんな声でも上手にできるって言うけど




普通にLIVEでのYUIさんの歌のがCDより上手いんじゃね!?って思うぐらい上手くて感動でした!!



望遠鏡でちゃんと顔も見たけど・・・いつものように顔をしかめて歌ってて




生で見れて感激すぎた!!



この世の誰よりも可愛かった(笑)




YUIさん出てきて鳥肌たつぐらいおおおおお!!!!いゃっほぅーーーー♪♪♪



なテンションで最初にトークと自己紹介やったかな?


まさかの一言目?からYUIさんカミカミ(笑)



噛んだって気にしないよーてかむしろ可愛いし♪


トーク後一曲目の・・・


again



やっべぇwハガレン高まりMAX!!!


続いて

Rolling star ブリーチ!!

It's all too much カイジ!!

ときて


正直眠かった(笑)


YUIさんすいませんすいませんすいません違うんです!


ただ睡眠不足で・・・




Laugh away


曲の始まる瞬間にスタッフがフリスピーを投げてきて



別の所に一人でいる二階の前の端っこにいた友達が顔面直撃したらしい(笑)



俺は寝ぼけてたのか頭の中でCHE.R.RYキターーー!!!いやいやちゃうしって自分でつっこんでこの辺からまたまた興奮してきて


手を伸ばして♪


って歌詞のところでYUIさんが右手だったかな?



天に向かって手を伸ばして



俺もすかさず



手を伸ばしたんだけど・・・会場の人たち伸ばしてないしwww



数人はやってたけどちょっとそれは残念やった・・・



やっぱ手拍子大事やけど皆で手を伸ばして一体感ってのを味わいたかったなぁ~



まぁでもYUIさんと同じタイミングで手を伸ばせて感動(笑)



次はCinnamonかと思いきやParade



曲によって手拍子ちゃうからParadeはパンッ一息パンッ一息みたいな感じで


楽しかったぜ♪



最初のMCとか的確には覚えてないけど確かYUIさんが好きな四文字熟語だったかな?



メンバーに聞いてって


途中にYUIさんが四文字熟語じゃなくことわざ考えてきてて



どぅしよう・・・とか困ってて可愛かったw



e.u.Bandメンバーはすぐに言われて即考えたのに成せば成るやら言って



YUIさんはあ~いいね♪とか言いながらなんとかなる!みたな感じ?




えぇええええ!!!!wwww



YUIさんちゃいますよ(笑)


メンバーもツッコんでたわ(^O^)/



YUIさんは自分でなんかアホの子みたいになっちゃったとか言ってましたね




あとはなんか思いつかず好きな言葉に結局なっちゃって



まいまい姉さんは人生にリハーサルはない!だって



YUIさんはおぉ!カッコイイとか言って



盛り上がったね♪



んで肝心のYUIさんは・・・?




一期一会



まぁある程度の人は予想できてたと思います(・∀・)



俺はMラバだったかな?YUIさんにとってLIVEとは?



やっぱり出逢い!って言ってたんで一期一会って言って納得!



MC終わってからは


Cinnamon
Please Stay With Me



おぉ!俺の着うた メールと電話両方きたーーー♪



やっぱどっちも最高すぎました♪


ここでまたMC

確かこの辺で名古屋の人ってか東海地方の人なら知ってるあの人からの電話!


どですか?って番組の女の人!名前おぼえてねーwでも声が独特な人ネットで調べてw



なんかね~ARISAがその前の自己紹介のときかな?名古屋の食べ物の事言ってて


さっき言い忘れたんだけどとか言って金ちゃん?ソース焼きそばの話して


そんでYUIさんが会場の皆にソース焼きそばって何味?って聞いたけど



えっwソース焼きそばはソース味じゃないの?的な空気でYUIさんおもしろすww


そこでさっき言ったどですか?の人との電話で


実際会場から音声拾ってると思えばホンマに電話!!


YUIさんにあんた!嵐やのにこんなことしてる場合やないよ!


ってお母さんみたいにツッコンでYUIさんえぇあはい・・・かわいいいいいいい(笑)


んでYUIさんがどですか?今日見ましたか~?って言って



友達が手を上げたから俺もすかさずはいはいはーーい!!!!!!


案外見てる人いないんだw


YUIさんは朝は寝てたから・・・って言ってアンタ!!明日は見なさいよ!って怒られてたw


その後は

How crazyはなんか懐かしい感じでよかったです♪



この辺で確かYUIさんがぢゃちょっと座ってみたいに優しい言葉を・・・



皆座ってトーク

からの Love is all

素晴らしい曲でまいまい姉さんも絶賛してたね♪




でわこの辺で一区切りさせていただきます(^O^)/



次のトークではちょっとe.u.Bandメンバーの感動話で俺は感動しました(笑)



気になる人は次もチェック忘れないでね!



続く・・・