シがつくポケモン | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは(^∇^)

いや~大切な土曜日は何にもしてまへん(笑)


一週間の疲労が一気にきて金曜日の夜12時に寝ちゃって起きたら5時!


んでまた寝て8時でまた寝て11時で結局昼は起きてご飯食べて


友達とヤンメガ見ました♪


やぱ毎回感動やね(´・ω・`)


なんでお前は高校に行ったんだ!!ってお父さんが大地に言ったときに


大地が姉の海里を見て・・・


内心は姉の海里が医学部?落っこちたから病院継ぐのは俺しかいねぇ!


って事で勉強頑張って進学校に受かって



それで合格通知をお父さんに見せに行こうと病院まで行ったら



海里が医学部じゃなくて何部か忘れたけど医学的な感じのとこに受かって



お父さんがそっちの道もあったな!!もうこの病院は海里に任せそうだな!ハハハ・・・



それを聞いてしまった大地・・・



正直親の為に頑張って高校に受かったってのに男の大地に病院を告継がせるんじゃなくて姉の海里にって・・・



そんなん聞いたら誰でもグレますよ(笑)


まぁ大地はそんな事言えなくていつもなんとなく!!


って言ってまたお父さんに怒られるんだけど(笑)



結果ヤンキー君である大地はいい人なんだよ!(^ー^)ノ



んで昼の3時ぐらいにまた寝て夕方おきて


久々にピタゴラスイッチのアリコリズム体操見て


小学生ぶりに忍たまらん太郎見ました♪


懐かしい~(笑)



よく兄弟三人でじいちゃんの部屋のコタツに入って見てましたよ・・・



あ~あの頃は平和だった(笑)



んでから夜も何故かテレビ見ました~



めちゃイケやっててちょうど別の部屋に移動したら横の部屋の奴がダッシュできて



めちゃイケにAKB出てるけど撮らんといいの?



うぉおおおおお!!!!マジかよwww二人でダッシュで戻り録画したけど30秒で終わっちゃった(笑)


まぁ最後にちょこっとAKB出たけどブサイクに変身してやばかった(笑)


まぁある意味貴重な映像やったね(^▽^;)



そして友達には感謝してますw



&昨日のハッピーミュージックに出てると思わなくて見逃したので


めちゃイケとハッピーはネット得意な鹿児島に頼んで・・・これで見れるぜ(笑)




んで11時まで刑事?のドラマみたいなんやってて



見入ってしまって最後の終わり方が不思議すぎて続きあるか気になった(笑)



そっから11時半に友達とコンビニ行って



サークルKで4万3千円支払ってきました!



まさかまだ支払えるとは思ってなくてもうちょい早くに払っとくべきだったと後悔・・・



そして俺は金欠状態でさらに5千円だけ下ろして京にでも3万円下ろそうと思います^^;



だってYUIさんのCDとあっちゃんの写真集かうからね(笑)




サークルKのあとはミニストップに行って晩飯で手羽先風から揚げ弁当的なんと


あとは・・・

$まいまいとYUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100530_0039~01.jpg



まいまいがはっぴーたーん200%好きで俺も食べてみたいと思ってて


なんとコンビニにちゃっかり置いてあったので二袋買いました♪



テラうます!!感動!!200%ヤッホイ♪



そんで帰ったら1時20分で結構コンビニで喋っててビックリ!



そっから風呂に入ってポケモンしりとりしよ~なって


俺はなかなか出てこなかったぜ(笑)



人間いざとなると出てこないもんだね(^▽^;)



んで最終的に二人だったのが3人でやってシがつくポケモンで出てこなくて


3人いて皆わからなかったからシでわかったやつから風呂から出るんね!!



ってなってめちゃ考えて


シ・・・キターーーーー!!!!


んでヒントを遠まわしで言ってなったから



ヒントはこの風呂の水言うて友達一人もわかったらしく


二人でヒント貝やんな?ってコソコソ話してさぁ同時に言おう!!




俺 シュレトス!!!!
なごやん シェルダー・・・



ほえ?(゜ρ゜)



シェルダーは実在するので一上がり~



シュレトスじゃなくてフォレトスの間違いで俺はあがれず無念・・・



その後もおれと鹿児島でシのつくポケモンをめちゃ考えました(笑)



シ・シ・・・新幹線、下北沢、シーラカンス、しみチョコ、社交辞令、新星堂、至近距離射殺・・・



出てこね~~~(笑)


もう俺はのぼせてきてやばかったから



シゲキックス!!!ってトゲチック風に言ったけど却下!



でもでもでもついに神降臨しました(笑)



シェイミがいた~あの劇場版で出てきた!



でも鹿児島はそんな新しいポケモンは駄目!古いの!



えぇ~wwwそりゃないわ(´・ω・`)



結局出てこず上がって着替えてるときに鹿児島が


シャワーシャワー・・・シャワーみたいなポケモンいなかった?



あぁ!いた!思い出しましたあのイーブィの進化形態



友達はシャワードや!!!



吹いたわwww




その時俺の勝ちが確定しましたo(^▽^)o



シャワーズね~www



シャワードって誰やねんw連れてこいやw



んで時間見たあ3時半でどんだけ風呂でシで悩んでたのか・・・



皆さんこれから気をつけてくださいよ!



今の現代人はすぐわからない事があったら携帯とかで調べて思い出す週間が減ってきて


脳の機能が低下しちゃってるらしいけど



悩みすぎにも注意です(^▽^;)



特にポケモンのシだけは考えないで下さい!


貴重な休みの時間を無駄にしてしまいます(笑)



まぁその分架空の訳のわからに名前のポケモン出てきて笑いは生まれましたが・・・w




こんなじゃポケモンマスターになれないな・・・(笑)



結局昨日も今日も録画したの見れなくて後悔(^▽^;)



でわ皆さん日曜日もたのしみましょう♪



アデュ~