必見!!【提供】【希望】 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

希望者多数で勘違いも多いので改めて載せます


【提供】

・全国握手券②×2枚

【希望】

・現金 1枚1k~

ポスターや生写真で値引き可能(まゆゆ、あっちゃん、ともちん、優子)

・わがままガール(あっちゃん、ともちん)
・水着サプライズ(あっちゃん、優子)
・総選挙(タイプK)
・写真集あっちゃんのポスター

・その他上記メンのポスター

・ポニシュシュ劇場盤特典何写真(まゆゆ、あっちゃん、ともちん)


ポスター+生写真でもokです

生写真2枚でもokです

ポスターは2枚で即決です

尚取引は美品のみで使用済みの品は論外ですので注意してください

取引は郵送のみでお願いします^^



全国握手券②×二枚をまとめ買いしてくれる方はポスター3枚で即決

ポスター1枚+生写真2枚かポスター2枚+生写真1枚で即決



これとは別に


【提供】

ポニシュシュ特典生写真

HMV(優子&麻里子)

【希望】

タワレコ(あっちゃん&ともちん)


これも郵送でお願いします^^