天秤にかけれますか? | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(^O^)/


やっと一週間終わりました~(≧▽≦)


車校は学科がクソ眠くてやばかったぜ(笑)


運転はもう余裕~♪たぶん(笑)



さっきMステちょいと見たけどAKB48♪


しかも嵐とのトーク面白かった~



やっぱ嵐も最高やねo(^▽^)o


てか俺会ったらリアル~とか言ったりそうやし(笑)



そして翔ちゃんわかるよその気持ち(^∇^)



あれって耳まで使ってめちゃ水の中って感じで落ち着くのさ~



傍から見ればR指定入るけどな(笑)



ポニシュシュのダンスも可愛かったな~♪



会いたいけど今回は我慢しよ~(^▽^;)



そして来週はYUIさんだい!!(≧▽≦)きちゃったよーーーーー!!!!!!



やっぱテレビだから緊張して声が出ないかもだけどそれもYUIさんだから認めてあげてね(・∀・)



どっかのチンポコアンチ野郎共は言いたい放題言ってるけどモーマンタイ



メディアに出てから物申せ!って感じだよね(笑)



てか最近YUIさんとAKBが並びはじめた~(^▽^;)ノノ



あとまいまいも(笑)



まぁ好きな事や好きな人がいればその分共通の趣味として色々な人との出会いもあるから



そこは感謝しないとねo(^▽^)o




でわ!今日は一日5時間以上の睡眠をとってなくてめちゃ眠くて


課長と毎日日記を書いて話すんだけど



そこでおばかちゃん発動!



何を思ったか爆睡を爆水って書いて


家に帰ったら爆水したいと思います



・・・



課長さんはちゃんとツッコんでくれて



コンビニで水買って爆水するんかw?えらい飲むな~(笑)



的な感じで笑いが絶えなかったです( ´艸`)



でもあまりに寝てなさ過ぎて睡眠のすいとみんの字がごちゃ混ぜになって


爆眠じゃばくみんだから爆水でいいんやな~って勝手に解釈しちゃったぜ♪



こりゃダメだ(笑)



THE!偏差値3の男やんヽ(;´Д`)ノ




今日は睡魔と闘って勝利を勝ち取って録画した番組(AKB関連とヤンメガ)見るぜベイベーーーー




ってことでまた明日~



明日はTUTAYA行ってYUIさんの新曲を初回と通常予約しにいこ~



でわ皆さんもよい休日を~♪



ハッピーちゃんちゃん!